5月10日発売のCHICCA、私は今回こちらのコスメを購入しました



クリームチーク、リップグロス、ルージュ、リップライナーの4つです  


フローレスグロウフラッシュブラッシュ 
03 サニーキッス 



別名体温チークのフローレスグロウフラッシュブラッシュ。
CHCCAのチークはやっぱり他のブランドのチークとは一味違う感じがするな〜

大人のオレンジチーク(*'-'*)
これまだ持ち帰ってからつけてないから、(専用のスポンジが行方不明にw)早くつけたいな〜。
もう5月だしフレッシュなオレンジはたくさん使いたい






メスメリックグロスオン 
18 シュリンプカクテル 



名前の通り、見た目は本当にエビみたいな色。笑 


そして赤と青のラメがチラチラ可愛い〜🤤💓



赤でもなくオレンジと言い切れるものでもなく、朱色っぽいというかオレンジ味がある赤…なのかな。



見た目は結構はっきりした色に見えるけどつけると色はそんなに乗らず、ジューシー。




ラメはほんのりのりますよん。


CHCCAの今季のテーマは夏らしくジューシーさが際立つように作られてるのかな?



透明感が高いです〜。




メスメリックリップスティック 
34 ワイルドキャットウォーク 



前回出てた春コスメも青みピンク系の色(プードルだったっけ)だったと思うんだけど、それよりはこっちの方がジューシーさが出ていて、ジューシーさがあるのでカジュアルに使いやすいな〜って思いました。


そんな青み感は、私がつけるとなかったかも?

プードルの方は白っぽさもあったりして、つける人を選びそうな感じもあったなぁ。

ちなみにこれはリップスティック+グロスを重ねた感じだとこうなります♡



個人的には、重ねた方が青みが苦手な人でも馴染むんじゃないかなと💡





メスメリックリップラインスティック 
09 ポメグラネート


見た目はちょっと暗そうなピンクに見えるんだけど、つけてみるとピンクレッド系です。 


こんな感じでリップラインもとりやすい♡



そのまま平たい方で塗りつぶすと元々の唇の色がキレイな人なのかなと思わせるような感じに!



元々CHICCAのリップラインスティックはそういうのを売りにしてるよね^^

唇の補正効果が高い!

リップラインスティック+グロスだとこうなるよ┗(^o^)┛


これは広告のモデルさんがやってる組み合わせなんだって👯


あんまりグロスたっぷり塗らないようにしてる〜。
私は、グロスをペタペタつけて塗るような感じでラフに仕上げてます😉






そんな感じです。

いつもCHICCAから新商品が発売されると、私はチークとリップに集中しているな〜。私はCHICCAはアイシャドウよりもリップやチークのアイテムが好みなのかも?




インスタの方でも紹介してみました。



コスメいろいろ購入してるから記事ちゃんと書かないと!!!


ではでは。