今日は起きてから、彼とゆっくりお気に入りのパン屋さんで朝ごはん!



この時期になると、アイスカフェラテが美味しい・・・♡

お家用にも、パンをいくつかお持ち帰りしてきたよ。



夜からは、行ってみたかった餃子屋さんの予約が取れて!

三軒茶屋にある「GYOZA SHACK」に   

たまたま昨日、アンジャッシュの渡部さんがブログで紹介してて。
当日予約したら入れたんだ〜(⌒∇⌒)

ここのお店は、オーガニックワイン×餃子のお店で。



女性が好きそうなおしゃれな餃子屋さんでした💡


餃子は、ニラとかニンニクを使ってなくて (´▽`)

だから臭くならないからデートでも安心ですな^^笑


お通し▼



ポテサラ▼



お店名物のShack餃子▼



ここの餃子、大きめで皮ももちもちで中身も肉厚ジューシーでした♡


梅シソの餃子(正式名称忘れた)もあったけど写真撮り忘れた😶笑


これは女性に人気のゴルゴンゾーラの餃子💪


レモンのオイルをかけるのー(・-・)


これは茹で餃子で頂きました😊💓

美味しかったああ...




そしてー最後はドルチェ餃子!


これはデザート餃子です🌟🌟

中身はバナナとクリームチーズのムースみたいなものが入っててハチミツからめて食べました!

美味しかった〜(´・ω・`)



しかも、安いし!!!
また絶対来たい!!!

と、彼にも言いました( ¯ω¯ )笑


カジュアルで女の子が好きそうな雰囲気だったので、おすすめです! 




ではでは!😍



 

Instagram

Twitter
 
あや猫.