おはようございますー👍👍👍


5月ももう後半なので、美白により一層力を入れてます!!!!!

今朝、ついにPOLAのパックを使ったよ...♡



ホワイトショットQX▼

 

この前奮発して買ってしまった5月1日に発売した、新作のパックです(°д° )




シートが5つとフィルムも5つ入ってるよ(´・ω・`)♥


これで、約12,000円くらいする高級パック・・・

高いパック買ったのは、資生堂のHAKU以来・・・

(どんだけ美白気にしてるのこの人って読者の方は思ってるだろうな) 

 

このパックは、気になる箇所にぺたっとはるフィルムをお顔にはった上からマスクをするの( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



フィルムはこんな感じで二つ!



これを気になる色ムラやシミなどがぼんやりある部分に、ピンポイントでぺたっとしました💡私は頬の高いところがちょっとぼんやりしてるのー。。




マスクは、美容液ひったひた!

美容液一本分を含んだかなり贅沢な美白パックです。




 
大きめのマスクなので顎まですっぽりはれるんだけど大きいから寝っ転がらないとこんな感じではがれるかも( ⌯᷄௰⌯᷅ )



美白の有効成分、トラネキサム酸がたっぷりと含まれているパック。

放置は10分にしたよ( ´ ▽ ` )


10分放置すると、内側にペタッとはってたフィルム状美容液が溶けてなくなります^^


 
高いパックだけあって、やっぱり剥がしたあとの感動が。。
 
朝だから白く透明感が出る感じがとてもよくわかったよ...!

即効性のあるパック!
BAさんにもこのパックは即効性があるのでというのを言われていて、本当に透明感が出るからとかなりおすすめしてくださってた。笑


これを10日間使い続けたモニターさんは確実に美白効果が実感できたそうです・・・!

さすがに集中ケアは・・・。゚(゚´ω`゚)゚。💸


こ、これは・・・普段から使いたいよー(´・ω・`;)!!!
 
保湿もバッチリでした。。

 
透明感をだしたい!っていう人、美白したい人、日焼けしちゃって戻したいよー(´・ω・`;)っていう人にすすめるならこのパックだなと・・・

あとは、花嫁さんのケアとしてもこれはおすすめできるかも!

そういう大事な日を控えてる人は、10日間の集中ケアするのありじゃないかな? 



さらにこのパックと合わせて使うと良い飲む美白も!POLA様でかったよ...!

ホワイトショット
インナーロック リキッド IX▼
 

とりあえず1箱。


10本入ってて6,000円ちょいくらいでした。

 


これも5/1にパックと一緒に発売されてた新商品です!!

POLAが独自開発した、ブランノールっていう美白のすごい成分をドリンクにして体内に吸収しやすい処方にされていて。
身体の中からメラニンをできにくくしてくれるんだってヾ(=^▽^=)ノ


さすがに毎日飲むほどVIPな使い方は出来ないのだけど、2〜3日に一度飲むようにしてます。

飲むタイミングは普通こういう美容系のドリンクって夜寝る前とかだと思うんだけど、朝です💡
というのは、飲む日焼け止め効果もあるそうで強い日差しを浴びる日の朝の一本飲んだりするのが良いそうです。

 
日焼けをしてもすぐに元の肌に戻しやすいセルフクリア機能というのもあるようです。
すごい・・・

 
今もう5本飲み終わった.....

は、早い...(´-ω-)
10日間連続で飲むと全身の透明感や色ムラも軽減してくれるようです。

全身美白できるっていうのは非常にポイントが高くw
私としては、めちゃくちゃ漂白されるように白くというのではなく紫外線がガンガンふりそそいでる今からのシーズン、少しでも焼けにくく焼けても元の戻しやすくしたいし夏ってすごくくすみやすいから透明感のあるお肌を作りたくて・・・

だから美白には徹底したいのです。
もちろん今年も炎天下の中海行くとかプール行くとかいうのは絶対しないです。w



最先端の研究をしているPOLAが出した美白アイテムなので信用しているよ!
そして期待!! 




私の今年の美白対策について、記事にしたいと思ってるのでお楽しみにです!www



今日は午後から安定の麻衣とブランチday☕
なのでお友達と会う日の朝は、メイクをバッチリするのと同じでスキンケアも力を入れたくなります。笑

普段何も無い日のが多い(仕事してて家から出ないとかw)せめて友人と会う日くらいは...!笑


高いからケチって使いがちだけど😑💭
ちょっと期間詰めて1ヶ月で全部使い切る感覚でちゃんと使おうー😭


ではでは♡





あや猫.