こんばんは!




本日、ライブドアさんでたくさん特集をして頂いて...😳💓

感謝です!

こちらはライブドアブログの公式LINEにて。




すごい...私のブログが公式LINEのタイムラインに流して頂けるなんて。



さらに、、

こちらのライブドアの公式ブログでも特集して頂きました!





こんなに素敵に書いてもらえて嬉しいです☺️
 

掲載して頂いたおかげで、今日はたくさんのアクセスが。。感謝です。




PR記事がきっかけで、このブログに遊びに来てますよね(ΦωΦ)
初めましての皆様こんにちは😳

これから宜しくお願い致します!

私は美容だったりコスメやメイク、ダイエットのこととか自分磨きが趣味なのですが、アニメやゲームもめっちゃ好きなんです。笑
そして!食べることが非常に好きなので色んなお店に食べに行くのが趣味です。
そしてお酒を飲むことも大好き。

美容!と枠にとらわれずに、日常のそういったネタも書いていけたら良いと思っています。 
あ、あとぼちぼち恋愛のネタだったりも。。。笑




ちなみに、、、


コメント欄は承認制にして開けてみようと思います!
ライブドアさんもコメントを管理してくださるそうなので、、!
(心無いコメントや不適切な内容のものは承認しないようにしてくださるそうです。有難い。。)

とても助かりますね。


一人一人昔のようにお返事したりすべての要望にお答えしていくっていうのは難しいかもしれないんだけど、、、(´・д・`)


でも、リクエストなどもあったらできる限りこたえていきたいので気軽にコメントください!


コメントもらえるとやっぱり凄く嬉しいので。

全部しっかり目を通すので、是非コメントしてやってください∩^ω^∩💓

更新通知はLINEから受け取れるようになっているので、気軽にポチッと登録してくださると嬉しいです!



今までって会員登録しなきゃいけなかったりプロフィール入力したり、煩わしかったと思うので。私が更新したらLINEに届くので便利だな。笑

Twitterもやっていますのでこちらもどうぞ。






ではでは!


あや猫.