こんばんは!


今月もちゃんと、『銀座ファインケアクリニックで脱毛行ってきたぞ〜い!!! 

いつもモニターとして通わせて頂いてお世話になっているおすすめのクリニック!
 



わたしは、ここのクリニックで医療脱毛を受けています。
全身をお願いしていて、お顔をたまーにやってあとはきになる箇所をぽちぽちと照射してもらってます^^♡

エステの脱毛よりもはるかに効果があるクリニックでの医療脱毛。

銀座という高級立地で、クリニックなのに…医療脱毛なのに…凄くリーズナブルな価格。
口コミで広がった人気のクリニックさんです!

常にクリニックにはドクターがいるので、万が一施術中になにかあったらすぐ対応してくれるのも安心ですよ〜^^

きちんとカウンセリングもしてくれるから、不安なことも聞けるよ〜(⌒-⌒)♡
 
痛いから怖いって思われてる医療脱毛だけど、ちゃんとレーザーの強さも言えば調整してくれるのでそんなに心配はないです。



 
今月は、なんか肩のあたりと、VIO、そしてうっすら指とwwww😭

指とかもう大丈夫かな?と思ってても忘れた頃に生えてくるから、本当に注意したい。w

女性のみなさん、ほんとそこ注意だよ!!!⚠️笑
ひゃっとするよ〜。憎き毛め・・・




来月は久しぶりにお顔の脱毛やる予約した♡


最近ずっと同じくファインケアクリニックさんのフォトフェイシャルを詰めて通っていて、もう13回くらいやってる!w

しばらくお顔脱毛放置してたから、ちょっと産毛が生えていたので。。
夏は毛穴どうしても開いてしまうし脱毛のレーザー当てるとまじで引き締まるから、はよ当てたい!!!!笑 




そうそう💡銀座ファインケアクリニックさんは、わたしも彼も一緒に脱毛通ってるんだ〜。

メンズも脱毛する人が珍しくなくなってきて、美意識の高い方が多くなってきた印象^^

完全につるつるにするんじゃなくて、毛量を減らすだけもできるからおすすめなんですよ〜!

ムダ毛に悩んでいる彼がいる読者の方がいたら、是非メンズ脱毛教えてあげて!  



脱毛について、コースの内容とかはHPから見てみてね。


銀座ファインケアクリニック




最後に今日の出来事を・・・!!


今日はまいと、代官山の蔦屋のところにあるIVY PLACEにてランチdayでした!
 



天気いいね〜気持ちいねーって話しながらゆっくりしたよん。
 
いつもコスメ撮るカメラで、ちゃんと持参して撮影したらすごく本格的になった件。笑




バターミルクパンケーキ食べたのが久々だったんだけどね、ふわふわで美味しかった〜〜〜

 


なんだか今日は時間が過ぎるのが、とてつもなく早かった。笑



でも、もうちょっとしたら彼も帰ってくる時間だし・・・

楽しみ〜(′∀`) ♡

もう1年くらい同棲してるけど、毎日帰ってきてくれるのがすごい楽しみなんだな〜。


ではでは。