こんばんはー(・ω・)ゞ


とにかく美白には目がなくて、絶対焼きたくないし透明感出したいし、白肌をキープしていたい!というわたし。。。。


去年しれっと紹介したこれ、覚えてますか? (´▽`) 💡


去年、ちょうど1年前のわたしのブログ記事なんだけど・・・





「クリスタルトマト」というサプリメントです💪💓


世界28か国で販売されていて、美白効果も非常にあって(しっかりとエビデンスがとれてるんですよ〜)ク美容医療業界ではとても話題になってクリニックの女医さんを虜にしていたもの♡



わたしの凄く気に入ってる美白のお供といったらコレ!と周りにもゴリ押ししてる医療専売のサプリメント。


サプリっていうと、本当に効くの?とか謎に包まれているものばかりなんだけど、わたしが愛用してるクリスタルトマトは、医療専売でクリニックさんでしか買えないやつなのー!




ちなみにわたしはこのサプリを去年に頂いてから、とっても気に入って都内にある東京皮膚科・形成外科というクリニックさんで夏〜秋にかけて買ってました💡 

各クリニックさんのオンラインとかでも売ってたりするよ!



紫外線が強まってきた今、また頼ることにしました♡^^

そして、ちょうどホワイトロジストの美白美容液を使い切ったけど一旦やめて。今年はこっちにお金かけようかなと!




去年、まだ全然取り扱いクリニックがなかったのに今は全国に凄く増えてて!


ホワイトトマトについて、去年書いたブログでも解説してるんだけど初めて見る人もいると思うので簡単におさらいしますね。


この「ホワイトトマト」のサプリは、遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチノイドがたっぷりと含まれた白いトマトを原料につくられたもの。

カロチノイドというのは、天然物質の一種(植物、藻類、光合成細菌によって合成された天然い存在する色素)で主に抗酸化作用の機能があります💡

クリスタルトマトのカロテノイドと、普通のカロテノイドの違いは多くのカロテノイドには色があって、一般的に知られるのはβカロテンのリコピンです!

トマトには、リコピンが豊富に含まれてるから美白にいいって言われてるよね💡^^


それで、クリスタルトマトのカロテノイドはなんと無色。
さらに、紫外線を吸収してくれるという効果が。

普通のトマトだと、たくさんリコピンをとった場合には皮膚を着色する高濃度の有色カロテノイドを含むんだけど、クリスタルトマトのカロテノイドは無色なので、摂取されたら色素沈着を軽減してくれます。


もともと、クリスタルトマトって美白目的のためのみに世界でイスラエルのみで栽培されている特殊の品種の白いトマトなんだって。


最初の方に飲む日焼け止め効果が〜みたいに書いてたと思うんだけど、これは美白効果の他に紫外線を吸収してくれて皮膚を太陽光への露出から保護してくれて既存の色素沈着も減少させてくれる効果もあるのだそうです。。♡



かなり高濃度につくられているこのサプリは1日1粒飲むだけでよくて、この1粒に3個分の白いトマト(ミニカボチャ位の大きさ)に相当する量が含まれるのだそうです


あとは気になる効果などについて説明するね。

このサプリは、たくさん摂取してもほぼトマトでできているので害はないと言われています。


そして、どのくらいから効果が見えてくるのかはだいたい個人差もあるけど毎日ちゃんと1粒飲み続けて、3週間くらいから変化が出てくる人がいるみたいだよ〜!


あとは、飲んじゃダメな人はトマトアレルギーを持ってる人!

授乳中の方や妊婦さん、お子様でも安心して飲めるほどのサプリメントです^^
(心配の方や、取り入れる方は一度クリニックでご相談して頂き、自己判断でお願いいたします)



飲むのをやめたら色はそのままなの?というところのですが、
少しずつだけど元の状態には戻ってしまうそうです。

だから、美白を目指す人は継続して飲むことをお勧めされてます!



この美白効果は化学的データもちゃんとあって、最新の研究だと肌の色を大幅に明るくする効果も実証されているそうです!✨

肌の黒い方が多い国からも人気なんだって!^^


このホワイトトマトのサプリについて、クリニックの方に聞いたところ地黒で悩んでいる方、日焼けをしてしまってなかなか色が戻らない方にはとてもとてもいいとのことでした💡

飲むタイミングは去年は朝に飲んでたけど、日焼け止め効果重視したいし朝起きたら飲むことにしたよー♡

そして、ポイントが毎日同じ時間に飲むということなのだそう



そして合わせてオススメなのがこのホワイトトマトシリーズから出た、肝斑に効果のあるクリスタルクリアというクリームです♡


わたしの母親にも実はこれあげて、気に入って使ってくれてるほど。笑

母は、今肝斑の治療でクリニックでレーザートーニング受けてるみたいでそれに合わせてこのクリームを使ってるみたい!

クリスタルトマトと合わせて使うと相乗効果もあってとても良いそうです◎。

某クリニックの院長さんも溺愛したこのクリスタルクリア、効果も素晴らしいものなんだそうです。
わたしはまだ少ししか肝斑が出てきてなくて、そばかすの治療に専念してるところなので・・・・

肝斑が、もう少しもやっと出てきたら絶対これ使うよー><

肝斑などそういうものに直接アプローチできるものは市販だと絶対売ってないし、やっぱりこういうクリニックさんで取り扱うものが一番だな。




あと、副作用のある美白成分のハイドロキノンなどは含んでいないです!



そして最後に、このクリスタルクリアには、マイルドな剥離剤が含まれているようでいわゆるピーリング作用が働いているのでたまに皮膚がむけることもあるようなのですが、使い始めて最初の方に軽くなる程度なので大丈夫との事。

皮膚を若がえらせるための効果でもあるので、悪い事ではないって^^💡

あとは敏感肌の人は、もしかしたら最初かゆくなったり赤くなることもあるみたいで、一時的なもののようです。
だけど、アレルギー反応がもし出てしまったら使うのはやめましょう〜〜〜!



あとはにきび跡とかの凹凸とかを滑らかにする作用もあるようです。

使い方は、朝と夜の二回。
化粧水を塗る前にこれを塗ってあげるとより効果的とのこと◎。

酸や漂白剤を含有した他の美白剤と一緒に使うのは避けるようにしてください⚠️

 

長くなってしまいましたが・・・・笑

本当は誰にも教えたくないなーと思うくらいのクリスタルトマトのサプリだけど、やっぱり良いものは共有したいというのがわたしです。笑
 
気になる人は、ホワイトトマトで検索してクリニックさんで購入してみてくださいね💡  

ではでは〜〜。

 
 



Instagram

Twitter



あや猫.