今月もL:der's by u-realmでカラーしてきました✌(’ω’)


最近は、15トーンまであげてもらっててアプリエで出る中の一番明るいトーンにしてもらってます(^^)/♡

ちなみに私の色くらい明るくする場合は、暗めに普段染めてる人だと一気にトーンはあがらないです⚠️

同じ色にしてください〜ってサロンにきてくれる方がいらっしゃるみたいなのですが、私は元々明るいカラーで染めてきてたのもあったので一気に明るくできています💡

15トーンってかなり明るいからな・・・
アプリエっていうカラー剤だと室内にいると暗めにも見えるし、外だと透明感が凄いし良いとこどりです♡


毎月アプリエで少しづつトーンをあげていく事はできると思うので、一気には明るくできないけど近づける事はできるみたいだよ!

 



そして、いつも寒色系でシルバーやがっつりくすませたアッシュにしてたんだけど、先月くらいから気分転換でアッシュ味を少しおさえてもらって、ミルクティー系のカラーにしてもらってるんです👯



ミルクティベージュに、ラベンダーアッシュをちょっと混ぜて黄色味をおさえてるそうです。

 
髪色について、「いい色ー!」ってすごーーく褒められるよ!😂💓

アプリエのカラー剤の透明感やばいわー。もう好みすぎる😏

前髪は真ん中に近づくにつれ、気持ち短くなってて巻くと眉毛くらいになって短めです💡



少し前髪軽くしてもらったから、束感も作りやすくなったり巻きやすくもなった〜( ´ ▽ ` )




前髪横に流してくるんはもう飽きちゃったし、ぱっつんは似合わないしで、、、


(いつもワックスで束感だしてるよ!)


今の前髪が非常にしっくりきてるからしばらくこれでいきます✌(’ω’)



前回はGW前にカットしてこんな短くしてた!







光の当たり方によってこんな感じの色にも見えたりする(´・ω・`)💓



この色は、顔色もくすませなくてアッシュ強めのカラーの時よりも、万人受けしそうですよねと森さんとも話してた。笑


ミルクティーカラーかわいい!

アプリエのこの色っぽいかも?


ミルクティーベージュ。

来月もきっと今の色にしてると思う。(お気に入りw)


 

そして!


関東にお住まい方にお知らせが♡

なんと、6月1日からu-realm銀座店がオープンする事になりました(°д° )💞

そして、私の髪の毛いつも担当してくれている森さんが銀座店に移動になりました!

(アシスタントのえびちゃんも♡)


だけど、経堂店には週に一度だけ来るみたいで...

毎週火曜日のみになります(´・ω・`)

あとは森さんは銀座店にいるので、経堂が遠かったな〜っていう人はこれを機に銀座店に行ってみてほしいなー♡


わたしも恐らく銀座店の方に通うと思います( ´ ▽ ` )💡


森さんは本当に上手だから、家から少し遠くなるけど私もついていく〜😆💪✨(笑)


新店舗オープンにあたって、
あや猫ブログ割引あります〜♡

6月・7月に銀座店にご来店頂いた新規の方は、3回まで20%オフにしてくれる事になりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ご予約の際に「あや猫さんのブログを見て〜」と、お伝えください💪💓

そしたら森さんが担当してくれますよー😊



u-realm Ginza

電話番号:03-6264-4336

住所:東京都中央区銀座1-7-17 4階

(東京メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分程度の場所です)

サロンの場所とかはこちらからお店のホットペッパーも見てみてください!

u-realm Ginza ホットペッパー





森さんは、穏やかな人なので美容室苦手な人でも大丈夫だと思います😊⭐

私は元々、仲良くなってない段階でたくさん話しかけられたり
「今日この後のご予定は?!」
みたいな美容室あるあるのテンプレのような会話がとても苦手で∑(´゚ω゚`;)www

もー話しかけないでー。iPhoneいじって仕事したいし話しかけないでー空気読んでー。みたいになっちゃうの( ⌯᷄௰⌯᷅ )w


だから初回の美容室ってかなり嫌なんだけど、森さんは初めてやってもらったときもストレスなくやってもらえたな〜と!


空気が読める方です!笑



カラーもかなり上手いしカットもいつも大満足😜

是非行ってみてね🙏💕



ではでは!



あや猫.