今日三回目の更新ー♡


最後にスキンケアについて紹介したいものがあったから記事にしました。



ライスフォースの会社から新しく出たブランド・・・!



ブライトエイジっていう名前のスキンケアブランドが発売されたのー(・∀・)




ライスフォースも実は昔に愛用していて、特に化粧水は現品買って気に入ってたスキンケアでした💓
保湿力が高くて、やっぱり高いだけあったなぁっていう記憶があるよ。



先日紹介してたアヤナスのお試しを使い切ったあとにこのお試しキット頂いて、2週間程前から毎晩試してました (´▽`) 




そして、、使い切ったぞーー♡




彼と一緒に使ってたから減りが早かった件。笑




わたしの彼は、私よりも肌荒れがしやすいしすぐ乾燥しちゃうような敏感肌で・・・

だけど、朝晩ブライトエイジ使ってるときは何もできないし乾燥しない!って喜んでいたくらい♡

一緒にスキンケア使っていつも美容のお話してるよ(′∀`)💓



私は朝は違うのを使ってて(メイクするからスキンケアは朝晩で使い分けてる)、夜はずっとこのトライアルキットのフルセットで使っていたよ(^∀^)



とにかく保湿が高くて、化粧水なんてパックしたあとみたいな高保湿です。

こりゃすごい。


私の周りの美容に詳しいブロガー友達も保湿力高い!って絶賛していた。


絶対気にいると思う!
私的にも、非常に満足度が高いお試しキットでした (´▽`)💓

(ちなみに現品もゲットしました。。♡)


気になる人は見てみてほしいなー!
URLはこちらです。





ちょっとまた詳しく紹介するね!


また更新します〜。





[#Style_PR]

  

Instagram

Twitter
 
あや猫.