昨日は親友の沙希と夜に牛タンを食べに!

目当てが牛タンだったので、他のお肉は食べずに牛タンの4人前を頼んで食べました。笑



キレイ・・・(TДT)   

値段もそんなに高くなくて、お店も静かでよかったです。

たっぷり大好きな牛タン食べれたというのが幸せ😭

また絶対来ようねー♡




昨日お昼はウーバーイーツ(デリバリ)でインドカレーを頼んで。




こういうときは勿論カロバスもしっかり食前20分前くらいには飲むようにしてます!

もちろん、昨日の牛タン食べる前にも飲んでるよ♡笑




カレーはカロリーも割と高いと思うので、カロバス飲まないと心配。笑

カロリーバスターは、炭水化物・油・糖をゲル化してそのまま排出してくれるもので、高カロリーの食事が多い人だったり、食べすぎちゃう人におすすめです(・∀・)つ

社会人の方だと、飲み会が多いシーズンもあると思うのでそういうときにカロバスあるかないかで安心感もかなり変わってくると思うよ!

私は外食はもちろん、夜ご飯の前にも飲むようにしてます。

おすすめは、食事の15分前くらいが良いみたいですよ

直前に飲むとか食事中に飲むのは、粉が溶けないからね〜><!



今月も6月になったということで! 

毎月恒例のキャンペーンについてお知らせするね   

6月カロバス&デルール
キャンペーン

6月1日〜6月30日まで、
デルールとカロリーバスターをご購入されたら
購入個数分のデルールのサンプルをプレゼント


こちらから購入できます。

カロリーバスターとデルール


こちらのキャンペーンはご新規の方は必ず新規会員登録をしてもらう事が条件で、あとはこちらのクーポンコードを入力してもらうと使えるのでお忘れなくです♡ 

クーポンコード:ayaneko12

※クーポンコードを入力する際にメッセージ欄に入力だとキャンペーンは無効になってしまうのでご注意くださいませ〜! 



また、Instagramでデルールかカロバスをアップして 
info@c-grace.com 
に、URLかスクリーンショットを送ったら先着で20名様に入浴剤プレゼント 


インスタのアカウントをお持ちの方は、この機会に是非紹介してみてくださいね (´▽`) 






あとは!私のブログを読んでくださっている読者様はさらにお得なご新規特典のキャンペーンもプラスでついてきます

こちらも同じく会員登録を行ってもらうことと、先ほどのクーポンコードを入力頂くことが必須条件でございます。 

カロリーバスターorデルールを購入すると、デルール1箱プレゼント 



デルールは食べ過ぎてしまった日の夜に飲んで寝たりするのがおすすめ♡

あとは、便秘で悩んでいる方はデルールで解消されている人が凄い多いみたいで・・・!
この商品を開発された私のブログでお馴染みの土井千春さんが言ってたのは、本当にひどい便秘になっているお客さんで、下剤に頼らないとダメっていう人がいたみたいなんだけど、、デルールで体質改善ができて、下剤から卒業できたんだって!


下剤は、身体に悪いし無理矢理出す!みたいなものだったりして、むくむし下半身太りしやすくなるみたいだからな〜。。
 
そういう悩んでる人はデルール試してみると良いかもです^^♡

デルールは下剤じゃなくて、腸内環境を整える食物繊維が豊富なハーブティーで、脂肪燃焼効果のあるゲルマニウムや浮腫みに効果的なメリロート、またジンジャーやマスタードみたいに冷え性改善の成分も豊富なので、ダイエット効果も高い!
 
ぽっこりお腹にも効果的です🙆


 

ではでは✌(’ω’)