こんばんは( ˙࿀˙ )💞
 


LiBzLIFEさんで今年の紫外線対策について書いたのがアップされました✋✨

肌が白いね!と褒められる事が最近多く、美白や紫外線対策は意外と頑張っていて...

私が特にこれは実感した!、欠かせないアイテム!などまとめてみました。


愛用してる日傘のことも...😆💓






今日は午後からまつエク、オフしてカラーエクステに戻してきた〜   


前回はブラックにしてたんだけど、暑くなってきて目元を軽く色素薄くしたくなったのでブラウンにまたしちゃった(*゚▽゚*) 




両目で、約150本ほどついています。


今回はカーキブラウンとオレンジブラウンの2色を混ぜて作ってもらいました^^



さとみちゃんはやっぱりいつも丁寧で上手です





私が通ってるまつエクのサロンと料金についてです。

♡初回上つけ放題♡

月  火  水  ¥5,200

月  火  水  以外  ¥5,500

カラー代  ¥980

指名料  ¥500
 

担当さん:SATOMI さん
Instagram
私と同じデザインだと、カラー代が入ってきます(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

あとSATOMIさんの指名料金も





ではでは。

(写メは昨日のー!)