昨日の夜は、みさっちゃんと代々木今半へ
 


3月頃からみさっちゃんとずっと今半行きたいね!って話してて。 笑

やっと行けることに


今半は、浅草にもあったりしてすき焼きで有名だったりするのですが代々木店はしゃぶしゃぶ専門店なんです(^∀^)



ここの有名なのが牛タンしゃぶしゃぶ



牛タンしゃぶしゃぶは、以前何年か前にここで初めて食べたときにかなり感動した・・・




お塩つけて食べるんだよ〜💞


こんな感じで8種類それぞれ味の違うお塩があります。
レモンお塩、梅のお塩、ゆずのお塩、ブラックペッパーのお塩、にんにくのお塩、バジルのお塩、トマトのお塩、ゴマのお塩♡(合ってるかな。笑)


前菜がしゃぶしゃぶの前に出てきます👍💕





タンしゃぶは一人前で30枚くらいあるからそれだけにして、もう一つは黒豚しゃぶしゃぶのコースにして食べました (´▽`)


この黒豚、甘くて柔らかくて美味しかったな〜(T_T)
1枚1枚感動しながら食べたよ・・・笑。


結構、いやかなり満腹になるので追加でお肉頼んだりはしなかった!笑



締めは中華麺食べて、




最後は自家製コーヒーとパインを冷凍させたジェラートが出てきたよん。



代々木今半は、人気なので予約とるときは余裕持って何週間か前にとるのをおすすめします


今回うちらは17:30〜だったんだけど、当日でも空いてたよ♡

さすがに平日のその時間は予約はなかなか埋まらないよね


お写真も、お店の方がこころよく撮らせて頂けて🙏✨
「写真撮りますか?😊」って言ってくれたりして優しかった...( ´ ▽ ` )




野菜もたっぷり食べれるし色んな産地の美味しい野菜だったりするしね (´▽`)💡


とにかく美味しい。


東京近くに住んでる人は行ってみてね (´▽`)
お友達のお祝いにも、デートにも。


お店の人の感じも気さくでとっても良いし、誰連れてっても喜ばれそう!

おすすめです!(′∀`)







みさっちゃん、また近々あそぼーねー♡


(わたしなんか顔が丸いし薄い。笑)

埼玉から遠いのに、わざわざこっちまで来てくれてありがとうね😭😭✨