この前久しぶりに銀座のブランシュールに行ってきたよー( ´ ▽ ` )


最後に行ったの、1月の年始とかで.....

だいぶサボってしまった( ˙࿀˙ )


最近、1ヶ月くらい蕁麻疹に悩まされていたから薬を毎日飲んだりしてて身体が常にむくんでて(´・ω・`)

エステも全然行ってなかったもんだから、プロの手借りて老廃物流してもらう事自体がかなり久々に😭😭




そろそろやばいと思い、ブランシュールに行ってきました👯



ちなみにブランシュールは、今月で二周年だったみたい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

オープンして間もない時から、ちょこちょこ行ってたサロンさんだったからこうやって今も通えてて嬉しいです💪




いつもエステ前に出して頂けるお茶が選べて💡



やっぱり、身体のデトックスが一番だな。と思ってたので、デトックス効果のあるハーブティーに👍💕


ほんのりキャラメルの香りがするよ(^^)/




ブランシュールのエステサロンは、
主に『ハイパーナイフ』という痩身の高周波マシンを使った施術をしてくれます!





脂肪燃焼とほぐしが同時にできるマシン

ピンポイントでマシンを当てる事ができるので、部分痩せも可能◎💓


今回は、40分コースで。

時間内だったら好きな箇所にハイパーナイフを当てることが出来て、私は背面、お腹全体、脚をやってもらったよ☺💕


ハイパーナイフは、じんわり温かいマシンでゴリゴリと流しながら身体の芯から脂肪を温めてくれるよ🔥

吸引のマシンみたいな激痛がないから、凄い気持ちくて眠くなってしまうくらいです。。笑


さらに、マシンを当てて脂肪が柔らかくなったらエステティシャンのお姉さんのうまい揉みだしマッサージでぐいぐい〜っと流してくれます。

これが気持ちいんだ、ほんとに!!!

老廃物が詰まってる箇所は痛いから、とても分かりやすい...😂

だけど流してもらってるうちに、痛みもなくなってきて。ほぐれた証拠です┗(^o^)┛


お肉もやわらか〜くなります。

脂肪は、柔らかくならないと落ちないと言われてるので。
まず、お肉を柔らかくする事が大事なのだそう。

やる前▼


施術後▼


(靴ずれw😭)

肌の色とか引き締まり方とか全然違うからね😭✨
明るさも変えてないです。



普段から汗はかきやすくて、施術してもらってるときからじんわり汗が出てきて終わる頃には汗だくになっていた‪(°д° )


終わった後のすっきり感といったら...😭😭😭💓✨






最近、ブランシュールでは『高性能体組成計』というものを導入して💡

どこの脂肪を落とせばいいか、筋肉量は足りてるのか、基礎代謝を上げるにはどうすればいいか、などのベストな体の黄金比を作れるようにアドバイスしてくれます👍💕



体組成計を使ってハイパーナイフを使う施術で、一人一人に合ったボディメイクをしていけるエステサロンはあんまりないようです...!✨




ハイパーナイフも、ただマシンを身体に当てればいいってわけじゃないようで、使う人によって効果全然違うんだよね😭



とっっってもオススメなエステサロンさんなので、夏に向けてのボディメイクをしたい人はブランシュールに行ってみてください( ´ ▽ ` )💞










あや猫.