普段絶対持ち歩くお直し必須アイテム。




左から、IPSAフェイスカラー デザイニングパレットの201K
Dior アディクトリップグロウ005 ライラック
rms beauty ルミナイザー


持ち歩き用のポーチにはこの3つは入れてます。

IPSAのデザイニングパレットはチーク、ハイライト、シェーディング、フェイスパウダーの四つが一つのパレットに入っているもので。持ち歩いてお直しするときにとっても便利!

ポーチにあれこれ詰め込んでかさばってしまうっていう事がない( ´_ゝ`)ノ✨
買って良かったな〜と思うコスメの一つ。
普段PCとか持ち歩いてて荷物が多いので(´Д⊂)なるべくコスメも最小限にしたいのです。



Diorのリップグロウは唇の水分量によって出る色が変わるタイプ。ライラック系のピンク。

rms beautyのルミナイザーは今っぽい濡れたようなツヤ感が出るのですごく気に入ってます!
このツヤ感すごい好き〜。
生っぽさっていうのかな。ぷりんって感じのツヤが出るんです。



目と眉の間の骨の部分に乗せたり、鼻筋にぽんぽんと乗せたり頬の高いところに乗せる事が多いです。

これ一つ5,000円くらいするので少しお高いんだけど買って良かったな〜と思うコスメ。



最近コスメを新調できてないなぁ。
新しいアイシャドウとかリップとかチークとか(もはや全部。笑)欲しい。



よく行く銀座のインドカレー。
オールドデリー。

 

タンドリーランチ⊂(^ω^ )⊃


ここのインドカレーほんとに美味しくて何度も一人で通ってる。笑

好きになるとずっと通いつめて同じものばかり頼んでしまうタイプ。。笑


オールドデリー



本日はおひとり様ランチでした🍴



また更新しまーす。




Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.