最近、トライアルで気に入ったブライトエイジの洗顔フォームをカップル共に愛用中👍💕笑

(彼めっちゃ気に入ってる。ブライトエイジの化粧水と美容液も使ってるけど大絶賛されてます😆❤️)


この前ブログに書いてた、トライアルキット使い終わったよーってやつの!




▼クリア クリーミーウォッシュ


くすみクリア洗顔❤️




友達同士で「洗顔どこの使ってるー?」
っていう話題に最近なる。

汗かいたりベタつきだすシーズンだし、みんな洗顔はどこのにしようか悩み中なんだろうなぁ(・-・)💡

やっぱ、朝起きた時夏に近づいてくると皮脂が出てるのが気になるから洗顔ちゃんとしておきたいんだよね‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬


皮脂と、美容液とかクリームとか前日のスキンケアが混ざってるお肌の状態なわけで.....

お湯(ぬるま湯)洗顔だと、若干スッキリ感が足りない



毛穴の詰まりや黒ずみとかって、
皮脂が酸化してそうなっちゃったりするみたいだから(´・ω・`)


ちゃんと朝にスッキリと洗顔してます




それで最近までは、お米の洗顔石鹸を使ってたけどくすみケアができるブライトエイジの洗顔に切り替えた😆💓


お顔が明るくなるんだよね、この洗顔。




専用の、泡立てネットを使うともっこもこの濃密泡ができるんだ...!


見てこれ😨💓



洗顔フォーム1cmくらいしか出してないのにこんなに大量の泡ができた。

泡は泡でも、濃密( ˙ᵕ˙ )✨

スカスカな泡じゃなくて、密度高めの泡なんです。

たっぷりもりもり😂💓笑


洗顔のコツなんだけど、
たっぷりの泡をお顔に乗せて泡の弾力で洗っていくような感覚だとお肌に摩擦がなくおすすめ。

指でゴシゴシ洗いはダメ!!

泡で洗うようにしていくだけでも、全然汚れは取れるし余計な摩擦もなく負担も少ないです。


こうやって写メ撮るためにリビングに移動しても、泡は落ちてきたり消えたりする事もなかった(°д° )

落ちないから、目にも入らないし😆

あー気持ちい、この洗顔👯♡


洗い流すと、お顔明るくなるから朝の洗顔にピッタリで。

メイクのやる気も出るし、お顔が白く透明感のある状態ってテンションあがるんだよなぁ〜👍💕


メラニンを含む古い角質とかもやさしく落としてくれるから、お顔のトーンがあがって明るい肌になるんだろうな。




洗顔どれにするか悩んでる人は是非これ試してみて😏❤️

トライアルでもあるから、
現品買う前に肌に合うかどうか見てみてください👍👍



以上、わたしの洗顔事情でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


また更新しま〜す。



[#style_PR]


あや猫.