いつも移動中に持ってってる私の相方のヘッドフォン🎧




BOSEのです♡




彼氏と一緒に使ってる( ´∀`)つ
(ほぼ私だけどw)

これめちゃくちゃいいよー

まず、ワイヤレスというのは鉄板で。。♡

普段荷物多いから、iphoneで音楽聴くときのコードが邪魔でバッグとかにからまったり、バッグの中でコードが行方不明になったりからまったりする事とかあってかなり煩わしかったんだけど

だから絶対ワイヤレスにしたいと思っていた。。



やっぱり快適だよー (´▽`)


いちいちiphone取り出さなくてもヘッドフォンで操作ができるので、とても助かってる。



しかも私は普段自宅での作業💻や、カフェに行ったりして作業する事が多いんだけど周りの音が気になってしまうのもあって、BOSEのヘッドフォンのノイズキャンセリング機能のおかげでめちゃくちゃ集中ができるんだよね。。


この前エステ行ったときも、カジュアルなワンピとのヘッドフォン合わせたけど、ぴったり👍💕笑



今まで持ってたイヤホンとかだと、音楽大きくしてもやっぱり周りの雑音がきになる事もあったんだけどノイズキャンセリング機能って本当に聞こえないんだね。

スイッチを切り替えると、ノイズが消えて音楽がめちゃくちゃ鮮やかに聴こえるの


コレ、かなり感動モノです。笑


だけど、あんまりにも周りの騒音が聞こえないおかげで自分の世界に入れちゃうからって道を歩いてる時は周りに注意が必要だよ(⌒-⌒)💡w


ワイヤレスのヘッドホンってバッテリーの持ちが悪いって
言われてたりするんだけど、これはだいぶ長持ちしてます。


最大20時間の再生ができるからねヾ(=^▽^=)ノ

全然減らないし、外出先でいきなり切れるという事がないので安心。

いきなりバッテリー切れる時って本当嫌なので、、笑(帰りの電車とか暇じゃない?w(´・ω・`;))

BOSEのヘッドフォン、めちゃくちゃおすすめなので気になる方は見てみてね(′∀`)💓









ではでは。

また更新します〜♡



Instagram

Twitter