最近ナチュラルめのカラコンつけてる事が多い(・ω・)ゞ



エンジェルカラー バンビシリーズのヴィンテージブラウンを今日はつけました。


直径は14.2mmです



ふちがこんな感じでぼやけてるカラコンなので、瞳に馴染みやすくて普通に人と話すくらいの距離でみるとカラコンつけてる感もなくてナチュラルです。


カラコン!っていう主張がないです









今日はSUQQUのデザイニングカラーアイズの03 紅雅を使いました👍💕




最近使うなら、この順番が多いです💡




①をアイホールに
②を二重幅に
③を目尻から中央にぼかしてグラデに
④目の際に

ベースがカーキ色のアイシャドウなんだけど、目尻にレッドを入れると可愛い(^q^)💕


色っぽさはあるけど、わざとらしくない感じ。

最近使う頻度が多いアイシャドウです
やっぱSUQQUは品があるなぁ〜。ツヤ感も配色も絶妙。。

秋のSUQQUのアイシャドウは絶対予約します!(ブルーのやつ以外)



ちなみに、エンジェルカラーのバンビシリーズの新色も発売してて(°д° )💕


新色はもっともっとナチュラルで、裸眼に近い感じのデザインで凄い!
カラコンNGのような学校とかでもバレなさそう。(じーっと見られたらアウトだけど)


明日あたりにでも付けた写メブログに載せるね(^q^)


ではでは。