二日間もブログ放置しちゃってたー。

1日が過ぎるのが非常に早くてあっという間でした


ネイル紹介するの忘れていた(TДT)


今回のネイルはこんな感じに夏モードになってきたよ〜



シェルをところどころ入れてる夏に近づいてきたな〜って感じのネイルです


左手▼ 










右手▼






いつも私のネイルはオーロラとかキラキラが入ってるデザイン。笑

好みがそういうやつなんだよなぁ〜(ノд・。) 💓笑


今回のネイルは10日くらい前にやってもらってて、次は二週間後💓

梅雨の時期とか特に湿気が多いと、ネイルのモチが悪いから早めにオフしたいなって感じです。


恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo

Roovelyインスタ


恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロンです。




いろいろ更新したいことが溜まってるwww

たくさん更新していくね〜






Instagram

Twitter

あや猫.