こんばんはー✌💫

お仕事が落ち着いたなうです!


なので、お風呂の支度する前にアップされたメイク記事のお知らせしちゃうねー(^^)/♡




私の今使ってる大のお気に入りのアイシャドウ!💕

LADUREEの新作!
帽子型アイシャドウの03 Divin✨


これ、色んな新作コスメとか日々買い漁ってる中で個人的にヒットしてるアイシャドウ...!笑

ハマりすぎてる。笑

このアイシャドウのスウォッチや、+αで重ねたら可愛いよーっていうメイクを紹介してみました💕

定番色のアイテムになるので、ラデュレ行く機会があったら是非見てみてほしいなぁ


良かったらチェックしてみてください〜✌💫









19時頃、グルテンフリーのパスタ食べたんだけどもうお腹空いてきちゃったよ...(;_;)

空腹で寝れなくなりそう。

困ったなう。。😨

なんか胃に入れたいぞ。。(´・ω・`)
早めにご飯食べちゃうとお腹空いちゃって仕方ないわぁ




あや猫.