水曜日は、キュレーションメディアの『4meee』雑誌創刊パーティーにお邪魔してきました👍💕

司会でゲストの王様のブランチでもおなじみの鈴木あきえさんが登場したり...!



私の大好きな歌手のMACOさんが4曲も歌を披露されたり😭💓



(私MACOさんの曲全部持ってるくらい実は隠れファンだった)


最後に、4meeeの雑誌の表紙を飾った紗栄子さんが登場しました( ˃̶ω˂̶ ૃ)



位置的に見えなくてこのショットが限界でした(;_;)

とにかく可愛かったー😭😭


ほんと、、紗栄子様って感じで。
なんであんなに可愛いのだろうか...

あんな可愛い大人になりたい…





この日は、テーマカラーがピンクということでピンク色のアイテムを身につけないといけなかったからピンク色の洋服にしました✌💫


ちなみにsnidelのでした( ´ ▽ ` )

持ってるリップはOPERA!


そして、夜からのパーティーだけだったので大人っぽさもあるピンク色を使ったメイクに👍


使ったのはこの2色のアイシャドウ!



上:JILLSTUART ジェリーアイカラー 04 rose romance
下:コスメデコルテ AQMW アイグロウジェム PK 880


メイク方法は、インスタの動画を見てみてください( ˃̶ω˂̶ ૃ)✨








下まぶたはシリコンチップでアイグロウジェムを塗ってます




チークはメイクアップフォーバーのハートのチークを!





そんな感じでした(人´∀`*)💡

ではでは。。

今日は昼過ぎからみさっちゃんとスイーツ食べに中目黒に行ったり、夜は大好きな友人たちと銀座でごはん行く.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めっちゃ金曜日満喫って感じです。w

昼過ぎまでお仕事集中して頑張ろう〜





あや猫.