昨日は久しぶりのお顔脱毛day( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )





いつもフォトフェイシャルをお顔はやっていたから、お顔の脱毛はしばらくおやすみにしていて。

そばかすを少しでも薄くしたくて、結構間隔詰めて通ってたんです(・-・)

だけど、最近うっすら産毛が気になってきたのでそろそろやっとこう💡って感じでお顔の医療脱毛を予約取りました(^^)/




頬周りはもうないので、頬よりも上〜目の下ギリギリあたりまでと、口の周り、おでこに照射してもらいました💡

赤くならず、痛みもなく終わりました( ´ ▽ ` )


お顔の脱毛やると、毛穴がキュッと引き締まって肌がキレイになるというメリットがあるんですよねヾ(゚Д゚*)ノ✨


そして産毛のせいでお顔が暗くなっていたのも、明るくもなる!

産毛がなくなるおかげで毛穴も綺麗に見えるようにもなるし、お顔脱毛はとにかくオススメしたい👍💕


昔、お顔に脱毛やらなかったときとか産毛のシェービングするのが面倒くさかったし忘れた頃に生えてきて、うわっ!!ってなったりして。笑

女の子って大変だなぁと思っていた(´・ω・`)


産毛がなくなるとお化粧ノリも良くなるし、顔も明るくなるのでとてもおすすめしたい(°д° )


モニターで通わせて頂けることになって長くお世話になっているクリニックの、銀座ファインケアクリニックさんでお顔の医療脱毛やってるので機会がある人は行ってみてね☺💕
全身脱毛も、お顔も効果の高い医療脱毛で銀座ファインケアクリニックですよん✌(’ω’)



ではでは。



あや猫.