ふぉーちゅんさんでCLARINSのコンフォートリップオイルの記事がアップされました 



CLARINS(クラランス)のリップオイルから色が変わる新色発売♡



私も買ってから非常に気に入ってる新作です

色が変わる今回の新色は常にどちらかポーチに入ってるカラー♡

色白さんはピンクがおすすめだよー!

詳しくスウォッチしたり画像も多めなので見てね







金曜日は、初めて俺のイタリアンに行ってきたのです〜  




約1ヶ月ぶりかな?いつもの高校時代の仲良しメンバーで♡



先月、奈美が誕生日だったというのもあってサプライズでお祝いも!



たまたまこの日がジャズライブの日だったみたいで、かなり盛大にお祝いしちゃった。笑


店内全体でお祝い、みたいな。すごかった♡笑

三人で笑いが止まりませんでした。笑




ちなみに、私からはADDICTIONのリキッドチークの新色をプレゼントしました

これを見た時に、奈美っぽい!ってひらめいて即決

ゴールドのラメが入ってて夏にもぴったりで、肌の色や奈美の雰囲気にも合いそうな感じでした


楽しい夜だったな〜


月に一度はこうやって毎月会う約束してたわいもない話をして盛り上がって、昔からの友達は大事にしていきたいなと思います(。・ω・)ノ゙

そして年を重ねていくと、話題が周りの子たちが結婚したよねとか赤ちゃん生まれたよね、とかそういう話題でもちきりに。笑

もう、高校卒業して10年くらい経つわけだからな〜
早いよー。笑

気がついたらもうあと半年で28歳になってしまう。。あっという間。笑


ではでは。また更新します!




Instagram

Twitter


あや猫.