この前の金曜日は、croozブログでも大人気のみさっちゃんと中目黒のカフェに☕️💓


 今回行ってみたかった「Alaucalia」っていうカフェにみさっちゃんをお誘いした(。・ω・)ノ゙

アラウカーリア コーヒー ビーンズ バンク




中目黒駅からはだいたい5分くらい歩いたところにあります  目黒川がすぐそば!




こんな感じのソファー席になっていて4席?くらいだったかな?
お店もそんな大きいわけでもなく、ゆったりと落ち着いてるアットホームな空気感でした✨






今回の目当ての苺のスムージーが凄い美味しそうで…



上に乗ってるホイップは追加でトッピングしたものなんだけど、これで950円です  



見た目こんなに甘そうに見えるけど、凄くさっぱりしてて全く甘ったるくないんですよね(・∀・)つ
美味しかったな〜




ストローがハートになってて可愛いー(°д° )笑


カフェなんだけど凄いリラックスできて、落ち着いてる空間💓


私は苺のクロワッサンサンドも頼んだよ〜



見た目がめちゃくちゃ可愛い。。🍓

スムージーはさっぱりめだけどこのクロワッサンサンドは、甘めのホイップクリームでしたヾ(゚Д゚*)ノ


みさっちゃんは、ハムチーズ!

(普通にお腹すいてたらしい笑)




良い意味でカフェっぽくないカフェで落ち着きました✌💫






またみさっちゃんとは、カフェ巡りとか美味しいもの食べに行こうねーって話して解散( ・ω・ )/



みさっちゃん見た目は大人っぽいけどね、わたしの2つ下で!

可愛い妹みたい😏💓

そして彼女、すごく性格も良いんですよ〜。
みさっちゃんに、たくさんのファンがいる理由もよくわかる💡


みさっちゃん大好きやー( ・ω・ )/✨♡




ではでは( ・×・)

また更新します!