1ヶ月半くらい前に使い出したもちもちのミネラルボディジェラートmomo


これは、ソルトスクラブとシュガースクラブで出来てるボディスクラブ。


600gも入ってるのに、お値段もとってもお手頃で2,376円という...💡😳



角質ケアと、保湿パックが同時にできる天然温泉熟成成分のボディスクラブとの事でヾ(゚Д゚*)ノ

凄くつるつる、すべすべになるんです😏❤️



スクラブなのに、これもっちもちの使用感が不思議😳!!

伸びるしネバネバ感もある。こんなスクラブは初めて見たよ〜(°д° )♥


そして、凄くなめらかです。


ボディスクラブは、あんまり粒が大きいものだとお肌も傷つけやすくなるのですが、これは大きすぎず、小さすぎない海塩粒の大きさ。

スクラブしてて、しみたり痛いっていう事もないです😯🙌🏻💡


このスクラブ、クレイも入ってるみたいで...!

きめ細かくてミネラル豊富のレッドクレイが、毛穴の汚れもスッキリしてくれる効果があるみたい✌(’ω’)



あとは、香りもラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンスでアロマの優しい香りが落ち着きます。




私は、週に2回程使っててまだまだ全然なくならないよー♡

半分も使えてない( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

600gでずっしり入ってるから、とてもコスパが良いですよ😏


ひじ、かかと、お尻とかにくるくる優しくマッサージするようにしてます✌💫
 

今日の夜も使おー♡
 
きになる方はサイトをチェックしてみてください 
ちなみに、ネットじゃないと買えないみたいー 




また更新しまーすー^^♡


 


あや猫.