こんばんは(*´Д`*)

今日は、おすすめアイテムの紹介を・・・
 


私がいつも遊んでる、ブロガーでもあるお友達の田中麻衣ちゃんがゴリ推ししていたオールインワンジェル

あわ雪肌を叶える、kyo bijinモイスチャージェルクリームっていうホワイトケア美容液。








オールインワンジェルってどこか物足りなさもあったりするものが多いので、麻衣がゴリ推ししていたとき「本当にそんなに良いのかな…?」←笑。 って思ってそこまで期待はしてなかったんだけど…笑

でも麻衣が大絶賛してるものだし気になる!っていうので使い始めました



使ってみたら、今まで私が色々出会ってきたオールインワンジェルとは全然違かった  

本当に違かった


まず、原材料。原価が高いんだろうなと思うくらいこだわりがあって作られてそうな印象を受けました

普通こういうスキンケアアイテムの原材料というのは、お水がメインで作られていると思うんだけどkyobijinは水の代わりに白樺(しらかば)樹液というのを使っているんです。

この白樺樹液っていうのは、"生命の水"と呼ばれていて、乾燥肌を保湿してくれたりシミやくすみの予防にも効果的と言われてるのだそう。
シミの原因でもある体内の活性酸素を除去してくれたりっていう効果もあったりします。



しかも、フラーレンとか京都大学が開発した成分のナールスゲンとうのを配合していて、エイジングケアにも非常に効果的なリッチなオールインワンジェル…

ナールスゲンっていうのは、京都大学と大阪市立大学の共同開発でできた安全性の高いアミノ酸誘導体です。繊維芽細胞に働きかける事で、コラーゲン産生作用だったり紫外線からの細胞保護、抗酸化作用があるとの事(´∀`)



ベースにお水を使わないで、一滴づつ抽出した白樺の樹液を贅沢に配合してるものって凄いよー(*゚▽゚*)

エイジングケア、ホワイトケア、そして24時間保湿ケアという三つのスペシャルケアができちゃうオールインワンジェルです



開けるとスパチュラが一緒についてきます (´▽`)





たっぷりのぷるっとしたジェル.。゚+.(・∀・)゚+.゚






スパチュラがついてると、衛生的にも良いので有難い。。

手でそのままずぼっと入れるのは、若干手の見えない雑菌とかきになるところ。品質が良いものだから、少しでもキレイな状態で使いたいもんね





テクスチャーはぷるっとしてるジェルで柔らかめです。




伸びが非常に良く、少量で広範囲に伸びてくれるしつけていてもったりとした感じもしなくすーっと馴染んでくれるよ




撮影の明るさは特に変えてないのに、白く透明感のあるお肌になった感じが…(*'-'*)💡




ベタベタしないのにちゃんと保湿もしてくれる。

よくある、次の日になったらあれ?みたいな表面的な保湿じゃなくてちゃんと朝起きてもしっとりした感じはあったので潤いが残っていました♡

普段、化粧水つけて美容液やらクリームやら…ってやってたからオールインワンジェル一本でスキンケアを終わらすという不安が若干あって、保湿ちゃんとされるかなー><って凄くドキドキしてたんだけど。。笑

でも、ちゃんとお肌の調子も良くびっくり。

そこから安心して使うようになりました♡






この商品を開発された方は女性の方なんだそうで、シミの悩みが尽きず自分の体験をいかして水を使わないとか素材を厳選して今回kyo bijinが出来あがったみたいです。

ホワイトケアの成分も、内側から潤いを自ら生み出す力をサポートする成分だったり、とにかく素材には大変こだわった製品との事で。

ナチュラルで厳選された素材で、保湿も美白もエイジングケアも両方同時にケアすることができるオールインワンジェルって凄いな〜と思います…


わたしこれ凄く気に入ったから、これから赤ちゃんが産まれるお友達とかにプレゼントしようかなとたくらみ中♡

だって、産後は育児で大変だと思うし。。あれこれスキンケアする時間も大変だって聞くし。このkyo bijinはオールインワンジェルだから一本でケアができるのにスキンケア効果が高いのでそういう方の救世主にもなりそうだなって思ったよ


気になる人はこちらから見てみてください!






こんなに良いアイテムなのに、初回だとまさかの2,160円という破格です。。

楽ちんしたいなーでもケアもちゃんとしたいなーという欲張り女子の味方なので是非試してみてほしいな〜




麻衣、素敵な商品を教えてくれてありがとう^^♡




ではではー。

また更新します(・∀・)



[PR]

あや猫.