リラックスday...(つω-`*)🐏💭💤



夜は2ヶ月ぶりのDollciaへ。



安定の、背面までやってくれる90分の脂肪燃焼コース!

ラジオ波で背中から、頬、デコルテまで当ててくれてすんごーーーく気持ちが良いです。 

ラジオ波で温めた後は、小顔のフェイスマッサージをしてくれて。

お顔も凝るんだよね、ゴリゴリ😨少しだけ痛かった(T▽T)


気がついたら爆睡😪💤

仕上げにパックをしてもらって、気がついたら終わってたよ(´・ω・`)♥笑


いつもご招待してくださって、本当にありがとうございました...♡




ちょっと間隔空けすぎちゃってたので、ちゃんとまたしっかり通おー!!😭笑


私の一番おすすめは、背面までの脂肪燃焼コースです✌(’ω’)

初回は30%オフでできるので、一番長いコースでやってもらうのが良いよ←






なんだか気圧が低い日が続いてたせいなのか、お疲れだったのかな?

昼間も親友とマッサージ行ってて、そこでも寝てたのに。。とにかくずっと眠い。困った


これからドラマの「恋ヘタ」の最終回なので、彼氏とまったり観ようと思います


明日は金曜日だ〜

がんばろう!


また更新します。




Instagram

Twitter




あや猫.