おはようございます〜



今日はこれから週1で治療に行ってる鍼に行ってきます。

美容の意味じゃなくて真面目に肩と首がひどく凝ってるので通っております…
これから鍼は月曜日に予約を取ろうかなと。笑

一週間の始まりだし鍼をやってもらうとめちゃくちゃ身体がすっきりして軽くなって仕事もやる気になるので。


昨日はハンド&フットをチェンジしてきたよー💅💗



今回はもう7月になるし夏っぽく!

貝殻ネイルにしてもらいました












 
めちゃくちゃかわいいー!
貝殻ネイルってこうやって作るんだ...!と、ずっと見てた。笑


フットはだいたい6週間くらいのペースで変えていますよー



大好きな星や月が埋め込まれたネイルがめちゃくちゃ可愛くてテンションが上がります。。♡笑




恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo

Roovelyインスタ


恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロンです。



8月までの予約もばっちしとってきた♡

Roovelyは凄く人気のサロンなのでね、2ヶ月先まで私は予約おさえております。





最近靴ずれがひどくて、跡が汚くて悩んでいる…
レーザーとかで消えるものなのかしら。




ではでは。





Instagram

Twitter


あや猫.