こんにちは(◜ᴗ◝ )♡



今日はエバーカラーワンデー ナチュラルのナチュラルブラウンのカラコンです(◜ᴗ◝ )💡


いつもよりなんだか大きく見える!?😳




オンラインコンタクト様から頂いたよ




目のアップはこんな感じだよ(´・ω・`)💓







14.5mmだけど、よく使ってるFLANMYも14.5mmだけどこっちのエバーカラーワンデーナチュラルの方が大きいレンズかも💡


大きめのレンズで、くりっとした目が好きな子には良さそう(*'ω')

オンラインコンタクトはインスタもあります💡








今日の鍼は、整体も混ぜてもらったりでした。
昨日の夜から足の裏がなぞにチクチクしてて痛かったんだけど、それを話したらすぐ治してくれた。さすが院長先生。。

私は背骨が悪いのでそこに電気を流したりして肩甲骨周りを緩めたり、首や腕に電気を打ったりしてもらってコリを解消してもらってます!

ここは、お顔だけとか鍼さして終わりとかじゃなくて身体全身を診てくれるからとっても良いです。

全て身体は繋がってるからねー・・・



鍼さしてもらってるとき、途中寝ちゃってた(´ω`)




好転反応なのか、とても眠くなってますなう...


鍼は、ヴェルツ治療院というところに通ってます(*'ω')



場所は、広尾と表参道の間らへんで。
ちょっとアクセスが悪いんだけど渋谷からバスに乗ってるよ😆

また来週も行く✌💫

まだまだ首が硬くてコリもひどくて。職業上、首や肩が凝るからなかなかよくならなくて。。

本当に辛い人や悩んでる人はヴェルツ治療院めっちゃおすすめです。

初回は30%オフとかになるので、できれば一番長いコースでみっちり診てもらうのが良いと思う!わたしはそうしたよ!でも次からは60分とかで大丈夫だよーと言われてたので、いつも60分で週1通ってます。



先生凄い勉強されてる人だし腕も良いし、今まで受けた鍼で満足できなかった人は受けてみてほしいな〜。



ではでは。






Instagram

Twitter



あや猫.