先週アップされてたのをすっかり忘れてたんだけどLiBzLIFEさんで、アイライナーの引き方を細かく・詳しく紹介してみました(◜ᴗ◝ )💓



実際アイライナーってどうやって引いてるの?とか、なんか不自然...とかガタガタになっちゃう。みたいな悩みがある人は是非見てもらいたいです🙏✨


私の普段の引き方なのですが、とっても簡単ですよー◎😆


LiBzLIFEさんはこちらから色々見れるので是非見てみてね^^♡


LiBzLIFE(リブズライフ)





先週の土曜日は、彼と朝からとある用事で埼玉へ行きました!😳




↑これは高島屋。笑



岩槻にも行ったり...





大好きなふっかちゃんがお菓子屋さんにいたり😭


土曜日のこの日、ふっかちゃんの誕生日だったからTwitterで思い切っておめでとうってリプライしたら、、



返事がきたーー😭😭😭😭♡


これは高まった。。

わたしがふっかちゃん好きなの知らない人は、結構引かれる目をされますが。。笑
(私の読者のみなさんは引かないでくれると信じてる…🙇笑)



ふっかちゃんとは、
埼玉県の深谷市のゆるキャラなんです(°д° )
もうね、すごく好きでファン。笑

めっちゃ可愛い。。






休憩中(◜ᴗ◝ )













朝から夜までこの日は活動してたから、ちょっとお疲れでした(´ω`)







帰りは1時間半くらいかけて、都内のお家に帰りました(*’ω’ノノ゙💓

疲れたみたいで、彼は電車で即寝でした。
(シャッター音ならないアプリでこっそり。笑)


↑すぐ寝る。



そんな感じの土曜日でした(˙◁˙👐)



次の日、彼がスタバのタンブラー買ってくれたんだけど凄くかわいい(◜ᴗ◝ )💓


これ使い捨てのじゃなくて、ちゃんとタンブラーになってるんです✌💓

売り切れてたバニラシロップも一緒に買っててくれて、カフェオレ作ってくれたので美味しく頂きました😆


ありがとうー( ˆoˆ )


こんな感じでいつも甘やかされてます。笑


↑ゲームしてて、あ!ってなんか言ってる。笑



あ、近々またインスタのLIVEやるね(・∀・)♡


ではでは( '-' )ノ゙💫



あや猫.