今日は午前中に、六本木でjurliqueの新製品発表会がありました💡

with立花ゆうりちゃん


終わってから、ゆうりちゃんとランチ 



がっつりハンバーガー食べました。笑





これから、まつエクをオフしに行きます

お仕事の都合で。でもね、またすぐつけるのです。笑




私は安定のブラウンエクステが好き






黒よりも軽く、顔が濃い印象にならず優しい雰囲気になるから最近はもっぱらブラウン派。



私が通ってるまつエクのサロンと料金についてです。

♡初回上つけ放題♡

月  火  水  ¥5,200

月  火  水  以外  ¥5,500

カラー代  ¥980

指名料  ¥500 
 

担当さん:SATOMI さん
Instagram  
私と同じデザインだと、カラー代が入ってきます(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

あとSATOMIさんの指名料金も 



では。また更新しますヾ(´ω`=´ω`)ノ