私のベースメイクにはなくてはならないアイテムのDiorのフィックスイットのブルー。




毎日といっていいほど鬼のようにヘビロテしております。(鬼とかw

なので、もうなくなっちゃって。

スティックタイプでギリギリまで使ってやりました



まだ、あと少しだけ頑張って使える。。。
(さきっぽ、ぶつけて崩れかけてるし。泣)




なので2本目、買ってきた( ̄∠  ̄ )ノ





透明感出すには欠かせないアイテムで、私はこれないとメイクが完成しないよ〜〜ってくらい好き。


自分の中のベストコスメはどれかなって考えて、すぐに思いつくのがこれかも。


私の中のベストコスメってなんだろう?って思ってきた。

なんだろう?


タイミングがあったらどこかのメディアかこのブログかに書いてみたいなと思います(・∀・)


とっさに思いつくものではない。w



ではでは。