今日はこれから六本木ヒルズまで(・∀・)つ

ゆかりさんにお誘い頂いたパーティーにお邪魔してきます。


またイベントの様子はブログに書くね


これはアイメイクはアイシャドウベースとマスカラのみなので、このあとちゃんとアイシャドウやチークなどのアイメイクをして完成させました!




ここ最近自宅での業務が多く(家は化粧品が多いからカフェよりも家が多い…)、なんか座りながらでもダイエット的に良いものないかな〜なんて思っていたんですけどこの前ブランシュールでエステしに行った時、良いアイテムがあるので良かったら試してみてください!と、こちらを1枚頂いて…💡





今月頭に行った時のブログ記事

夏前のボディメイクに!ブランシュール


ブランシュールさんにも置いてある商品なんだけど『ヒートスリム』という、気になる箇所に貼るだけで部分痩せを促してくれるというもの。



サイトはこれです💡



なかなか頻繁にエステに通えてないので、1枚試させて頂いたその後ちゃんと試したいな〜と思ったので、現品を送って頂いちゃいました(*'-'*)💓





元々、このヒートスリムはブランシュールのエステを受けた方へのホームケアとして販売をしているアイテムで。

自宅で手軽に身体を温めるアフターケアとして使います




1セットで8シート入ってるよ(′∀`)





私は、最近露出の多い二の腕が気になるのでお家にいるとき貼ってます。



約8時間持続してくれる温熱パワーで、つけてからだいたい30分〜1時間くらい経ってから熱くなってくる!w

最初つけてからしばらく熱くならなかったから、おかしいなぁ…と思って私は熱くならないのかな?と思ってたんですけど、1時間くらい経ってからどんどんポカポカしてきました

1日着用したら連続での使用はせずに、1日開けてからつけます。




これ、1枚が凄く大きいからハサミでカットして他の部分に貼り付けてます(^∀^)

お腹が冷えやすいので、二の腕とお腹に使いました。


↑変にカットしてしまった。笑(雑w


貼った箇所でだんだんじわじわ熱くなってくるんだけど、聞いたところこのじわじわはパッチに練りこまれたカプサイシンが脂肪を分解することで発生する熱なのだそうで。

ホッカイロとか加熱湿布のように本体が熱をもってるものではないみたいです💡


確かにね、じわじわするのにパッチが凄く熱いとかそういうものじゃないんだよね、不思議。




温熱効果はだいたい8時間。

もし熱すぎると感じた場合は、すぐ外してくださいとの事です⚠️


私は熱い日はクーラーつけながら仕事してて、やはり身体の冷えも気になるので・・・

こういうアイテムは欲しかったー!


オフィスで事務作業をしている方とか、肌に直接ピタッとつけるものだから人には見えないしクーラーの冷えも気になると思うから使ってみてもいいかも◎。

二の腕は見えちゃうと思うから、太ももとかお腹い使うのが良いと思うよー💓


ブランシュールでも取り扱ってるけど、ネットでも購入できるので気になった方がいらっしゃいましたらこちらからチェックしてみてくださいね。


ヒートスリム



ではでは。また更新するね(・◇・)ゞ




[PR]



Instagram

Twitter



あや猫.