お仕事の関係で一瞬まつエクを取ったんだけど、めっちゃ新鮮…!


元々まつ毛は長いんです。



この自まつ毛に合わせて普段まつエクもつけてもらってます。




↓マスカラつけるとこんなかんじに

まつエクはずーっとつけてるけど、抜け落ちたりハゲたりする事もなくまつ毛も全然しっかりしてます(´∀`) 


よく、まつエクつけるとまつ毛なくなるとかいうけどそんな事ないというのを私が実証しました。笑



マスカラは新しく発売されるGIVENCHYのノワール・アンテルディをつけたよ💡


インスタにこのアイテムのメイク動画を土曜日か、日曜日にアップするので見に来てね^^♡



しかし・・・


自まつ毛楽だな〜。笑




ではでは。




Instagram

Twitter


あや猫.