おはようございます



昨日の夜、ローリエプレスさんでエクセルの限定リップオイルについての記事が公開されましたー




さっきランキング見てみたら昨日の総合ランキングが1位になっていたよ・・・!💓





嬉しいな〜^^

ありがとうございます!!






これから発売する新商品情報を。。💡

プチプラのパックでお馴染みの、クオリティファーストのオールインワンシートマスクからフタ付きBOXタイプが発売します

発売は2017年8月23日(水)

マスクの形や素材もより使いやすくなってバージョンアップして新発売です


左上:ホワイトEX
潤いや透明感重視の方に。
プラセンタエキス50%配合、美容液たっぷり20ml、美白用の厚手メッシュ加工シート
30枚入り ¥1,900
5枚入り ¥330


真ん中:モイストEX
35種類の美容成分を配合した人気No.1マスク。
デイリー使いにぴったりで、大容量の50枚入り
50枚入り ¥1,900
7枚入り ¥330


右上:ザ・ベスト
高級コスメグレードのマスク。
ハリ・弾力がUP、63種類の美容成分、超厚手で多層構造ストレッチシート
30枚入り ¥2,800
3枚入り ¥330



フタ付きのタイプになって、取り出しが凄く便利になってたよ〜( ´∀`)つ






中にはひったひたのシートマスクが💡





ティッシュみたいにちゃんと1枚1枚取り出せるようになっていて、今までの袋タイプでは置きづらかった場所にも置きやすくなってます




袋のタイプだと、1枚1枚がくっついちゃってるからそれをはがして取り出すからうまく取り出せなくて2枚くっついてたりとかもよくあったりして。笑

くっついてる状態だし他のパックも触ったりしちゃうから、衛生的にも若干気になっていたからこのタイプは嬉しい〜(。・ω・)ノ゙






今朝は、早速これのホワイトを使ってパックしてました





ホワイトのタイプには、ビタミンC誘導体やナノホワイトなどのホワイトニング成分がたっぷり配合されていて、美白集中ケア用に開発された厚手のメッシュシートを採用してるのだそうです。

しかも、大容量のシートマスクでは初となる防腐剤不使用、無添加を実現してお肌の優しさと美白ケアを追求されたものなんだって💡





美白ものはさっぱりしてるものが多いけど、パックをはがした後もしっとりもちもちです✌️


クオリティファーストのシートマスクは、他の種類を普段ストックしてあるんだけどプチプラのものの中で特に好きなメーカーさんです。

いろいろ使ってきてるけど値段以上だな〜って感じのシートマスクなのでとってもおすすめ



パワーアップしたクオリティファーストのシートマスク、発売は8月23日なのでお楽しみに〜





今日は午後から銀座シックスでCLARINSの限定リップオイルを引き取りに行ってきますよー^^♡


月末なのでめちゃくちゃやる事があるので、今日はもう寝る前まで仕事頑張ろうと思います。

明日からの土日を気持ちよく過ごすために・・・笑


ではではー♡







Instagram

Twitter


あや猫.