昨日の夜は、六本木ヒルズクラブにあるザ スターバーで行われた『STARLIGHT PARTY』へご招待頂いたので行ってきました!



ヒルズクラブなんてなかなか行く事がないから、とても貴重な体験...(◜ᴗ◝ )

(年会費〇〇〇万とか払わないとここのヒルズクラブは利用できないんだって...す、すごい...)




今回、新しくリリースされる占いアプリ『metune(ミーチュン)』のパーティー。


スペシャルゲストの占い師のイヴルルド遙華さんと、恋愛研究者のANNAさん、婚活コンサルタント・ネット婚活評論家の澤口珠子さんをゲストとしてお招きしたトークショーがありました!




ちょっと席が遠い(T▽T)


イヴルルド遙華さんに前もって占って頂いた、私のマインドナンバーや基本性質について当日頂いて...


こんな感じ。


すごく良いことが書いてある.....!(((o(*゚▽゚*)o)))←単純


この結果は、トークセッションでも使われてマインドナンバーについてや、太陽星人についての解説もありました💡


マインドナンバーは全部で9番まであるのですが、わたしのマインドナンバーは「5番」という結果に。

5番は成功の星をもつもっとも強いエネルギーをもつマインドナンバーなのだそうで。

お話を聞いてて、当たってると思うことが多くてビックリ(◜ᴗ◝ )💓



そしてそして、ご飯が美味しかったなぁ。。♡
















周りの女の子たち食べてないのに、私はたくさん食べてしまってたよ。。そういうところなんだろうな。←





今回お披露目した『metune(ミーチュン)』についてなんだけど、本当の自分を知り運命の人に出会うをコンセプトにFacebookを活用した恋活・婚活アプリなんです💡


イヴルルド遙華さんの、フォーチュンサイクル占いとネイチャーフォーチュン占いで生年月日から自分の基本性格を90パターンに分類し、診断してくれます✌💫

相手との相性や、おすすめの関係性なんかも導きだしてくれるみたい(^^)/


こういうアプリは安全性が気になるところなんだけど、偽物アカウントを防止するためにFacebook友達が10人以上いないと利用ができなかったり、サイト内では本名が表示されず完全匿名で利用できます💡◎

もちろん、Facebookの友達にも知られません(´ω`)





さらに、公明証明書による年齢確認の実施や、24時間365日監視体制で安全性を強化されているみたいだよ(*'ω')



なかなか出会いがない方や、マッチングアプリを使ってみたいけどどうなんだろう...?という方は、是非登録してみてね。

もしかしてミーチュンで素敵な出会いがあるかも...( °o°)💓?!

占いで、自分の基本性格を細かく分類してくれて自分を知ることもできて、婚活・恋活ができるってより相性の良い相手と出会える可能性も高まりそうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))



では!また更新します。

あや猫.