6月のメインスキンケア朝編に続いて、 夜編もまとめていきます



夜も、洗顔前のブースターはONE BY KOSEを塗るのは朝と同じで(*・ω・)ノ





▼化粧水・美容液


化粧水:リフトホワイト ローション ¥5,000
美容液:リフトホワイト パーフェクション ¥8,000





トライアルキットをお試しした時にもブログ記事にしていたブライトエイジ( ´∀`)つ

美白×エイジングケア。新スキンケアブランド早速使ってみた


あれから現品をゲットして、夜のスキンケアは化粧水と美容液はこの二つを使ってます。

ブライトエイジってまだそんなに知られてないから馴染みがないんだけど、この前プレスの発表会やってたよ〜(。・ω・)ノ゙
第一三共ヘルスケアっていうところが出している新ブランドで、スキンケアで有名なのだとトランシーノとかライスフォースとかあるよ


たくさんスキンケアアイテムが我が家にある中、彼が特に気に入ってるスキンケアはこのブライトエイジ

これを使い出してからお肌が安定してトラブルが減ったと絶賛していたスキンケア。
確かに、私は肌がどちらかというと強い方で乾燥もあまり気にならないのだけど彼はすぐ乾燥してしまって…

ちょっと調子が悪い時とかすぐ皮むけちゃって粉ふいちゃうような肌質でね。
この前も、ブライトエイジでせっかく安定してたのに会社の合宿に行って違うスキンケアを持っていったそうなんだけど環境がいつもと違ってホテルが凄く乾燥していたからなのか粉ふいちゃってて。。

ブライトエイジってすごいんだな〜と思いました。

私ももうアラサーになるお年で、、
そろそろエイジングケアも取り入れていきたいなという気持ちでいて美白とエイジングケアが両方できるスキンケアなので使っています
エイジングケアってなってから始めるんじゃなくて、なる前から始めるのが一番ベストなので。

使用感はすごいしっとり保湿されるのに毎日こんな暑いけどベタつかず、満足度も高いよー

美容液もさらに濃厚で、1プッシュでお顔全体に伸ばせるからコスパ良いです⭕️


二人で使ってるからもう半分くらいしか残ってないんだけど、気に入ってます(*゚∀゚)っ

私は、ほうれい線とか目の周りの小ジワに指で化粧水も美容液も優しく塗り込んでおります。笑

さすがエイジングケアアイテムで、ちゃんとハリ感も出ますよ!



お試しだと、洗顔・化粧水・美容液・メイク落としの10日間分がついてくるキットが1,400円とかであります!




ちなみに洗顔もブライトエイジのものが気に入って現品使っております〜(・∀・)つ

▼アクア クリーミー ウォッシュ
¥3,000



最近の洗顔はこれ!くすみがオフできて明るいお顔に

もっこもこに泡立てて、朝洗顔をするとお顔のトーンがあがってつるっとするのがお気にいり。







ちなみに、お顔を洗う時間がなくてささっと済ませたい時はこれを。


▼マンダム
ビフェスタ 泡洗顔
¥650



これは最近気に入って使ってる泡洗顔
プッシュすると泡がもこもこ〜っと出てくるので泡立てる手間がいらなくて楽。笑

くすみが抜けてお顔が明るくなるなと感じるのはやっぱりブライトエイジの方が効果を感じるけど、楽したいときはこれを使います

つっぱらないし、泡切れも良いからぬるつかないよー



…ついでにビフェスタ洗顔紹介しちゃったけど、スキンケアのまとめだったね(;´Д`)笑








6月出番が多かったスキンケア、紹介しきれないのでまだまだ続きます(・∀・)

クレンジングや時短スキンケア、よく使うパックの愛用品についてもまとめるよー(*・ω・)ノ


もう今年も半分終わったからね・・・


コスメ版のまとめも作ってみようかしら




また更新します〜(´∀`)



 [#Style_PR]




Instagram

Twitter


あや猫.