今のまつげはカーキ×ダークブラウンをミックスでつけてもらってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))




両目で130本近くついてます。




一度この前オフして自まつげになったのをきっかけに、本数減らしたらナチュラルになるからいいかも!と思ったので長さも少し短く...(^人^)

カーキの色おすすめ😊💓
色素薄目でナチュラル〜(◜ᴗ◝ )


ちなみに次は、まつ毛パーマにする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))




店の情報はホットペッパー載せますね٩(•ᴗ• ٩)

場所は東京の中目黒から駅からすぐのところにあります💪

初回⭐上付け放題

月火水  限定→¥5,200
月火水  以外→¥5,500

オフ&コーティング剤のサービス付き♡

セーブルに変更するなら+500円かかります。 

※私はセーブルにしてるよ!
セーブルのがよりナチュラルで毛が柔らかいから好き💓

さらに、私と同じ担当さんを指名される場合は+500円の指名料がかかります。



担当さん:SATOMI さん
Instagram
@stm_eyelash










そして、2週間ちょっと前にU-REALM ginzaにも行ってました!




新しいU-REALMは、銀座に森さんが移動になりついていきました( `ω´*)




雑誌じゃなくなって、タブレットで読めるようにもなって非常に便利😍




すごく綺麗なサロンだけど、お高くないカジュアルな雰囲気もあるし居心地よかったな〜♡


N.(エヌドット)のワックスお買い上げして帰って今も毎日セットに使ってる!固めのワックスですよん。



前髪の束感出したいからワックスは必須(^人^)

U-REALM ginzaで取り扱いあるよ♡

あとシャンプーはOggi ottoはもちろん、オージュアも置いてます。


わたしはOggi派です(◜ᴗ◝ )





紫外線のせいで少し抜けちゃった。笑







今週また行く!♡

場所は銀座一丁目にありますよー!






新店舗オープンにあたって、
あや猫ブログ割引あります〜♡

6月・7月に銀座店にご来店頂いた新規の方は、3回まで20%オフにしてくれる事になりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ご予約の際に「あや猫さんのブログを見て〜」と、お伝えください💪💓

そしたら森さんが担当してくれますよー😊



u-realm Ginza

電話番号:03-6264-4336

住所:東京都中央区銀座1-7-17 4階

(東京メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分程度の場所です)

サロンの場所とかはこちらからお店のホットペッパーも見てみてください!

u-realm Ginza ホットペッパー






次、髪色どうしよう!


今はミルクティーなんだけど、2ヶ月同じ色だし。

ちょっと変えたいな。
どうしようか悩むよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


ではでは。




あや猫.