この前、6月のスキンケアについての朝編・夜編とまとめを書いたんだけどまだ続きます(^人^)💕


やっぱりこれは非常に印象的なアイテムだったわー!







オールインワンジェルで初めて良いと思ったくらい...!




つやつやー(◜ᴗ◝ )




先月初めてブログで紹介してて、成分についてはこっちに詳しく書いてるから見てみてね👯❤️




あれから、最近ママになったまあきさんとか現役バリバリママのみさっちゃんにもオススメしたりしたんだー( ・ω・ )/

絶対この2人にも合うと思っていて...🙏🌟


特に、お子さんがいるママさんにおすすめできるアイテムだなって思います(>_<)💕




あのあと、

肌が不安定な生理前に使ってみたりしてお肌の変化を見てみたりしました!


結果、問題なく私は使えた✌💫


やっぱりお水が主成分の普通のオールインワンジェルとは違って、保湿効果が全然違うね😅


これは一滴もお水使わないで出来てて、白樺樹液を摘出して作られたリッチな処方になっているんだよー(^人^)




保湿はされるけどこれは夏でもサラッと使えるから、心地よいです(^^)/💕



そして、肌荒れしやすい私の彼にも使わせてみたけど問題なく、そして乾燥もしなく使えてた♡

最初は、

「これだけでスキンケア終わらすのって少し勇気いるよね〜」

とかなんとか言ってたけど、
私も使う前は全く同じ意見だったけど。笑

問題なく使えました(^^)/🌟




さらに良いのは、ブースターをつけてからこのオールインワンジェルをお肌につけるやり方💡
(ブースターについては6月スキンケアまとめの朝編にて)



これでほんとにもちもちで、完了できちゃうよ。

おおおお、手に吸い付くーーー!みたいなもちもちお肌になれます。


オールインワンジェル一本でも大丈夫だけど、6月試してて思った感想はブースターつけてからだとより良いなと思ったよ!💓

一本だとちょっと不安っていう人とか、かなりの乾燥肌の人はこのやり方にしてみてもよいかも。





便利すぎるので、旅行用とかのお泊まり用としてもう一つストックしとこーかなー。

10月にシンガポール行くし😎


荷物にならなくて助かるわ🙏w




しかし、、

さすがやな...😍kyobijin💕




気になる人は絶対試してみてほしいなー。
kyobijinはまだ発売されたばっかなんですけどネットだけで買えるよー( °o°)


初回だと2,160円なんで、めっちゃ安いです😳!!!


リンク貼っておきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎






ではではー!♡

以上6月特に気に入ってたおすすめスキンケアのご紹介でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




あや猫.