土曜日に、ネイル変えてきた😎💕


今回は、大好きなカフェラテみたいなネイルに...!💅






全体はこんな感じです💡(^^)/



ホワイト、ブラウン系でまとまっていてカフェラテのグラデーションっぽさを作ってもらった💡😳

秋っぽくなりやすいブラウン系のネイルだけど、金箔やシェルを入れてもらって夏っぽくなりました👯❤️





左手▼




右手▼





カフェラテのグラデーションみたいなネイル、ほんと可愛い...*ˊᵕˋ*💕



ブラウンってあんまり普段ネイルのデザインで使わない色だから新鮮...🙈💓




長く見えるけど、これ自爪ギリギリでカットしてもらってるんですよー😊


ジヨンさんのネイルに通ってから、爪がキレイに伸びてくれるようになって長くなったんだー😋

だから、もう丸っこいショートネイルみたいなのは出来ないんだけど爪自体凄くキレイに伸びてくれたおかげで指が長く見えるようになったから、嬉しいです😳



他のサロンではそんな事なかったのに、ジヨンさんにやってもらうようになって爪はいつもキレイだし弱らないしで。

ジェルネイルずっとしっぱなしなのにね〜(^人^)


昔、1年連続でネイルしたら爪が弱りすぎてふにゃふにゃになって😭
1〜2ヶ月くらいお休みしてつけたりしてたな.....


Roovelyは、信頼できるサロンです😊




恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡



初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo




恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロンです。




いつも2ヶ月先の予約も入れておいてます!



ではでは.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

あや猫.