おはようございます


金曜日に、明るく抜けきってしまっていた髪の毛のメンテナンスにU-REALM ginza店に✂️



この日でサロンにきたのは二回目…

相変わらず可愛いサロンです




今回は、ちょっとだけトーンを落としてカラーリングしてみました。

とはいっても、10〜11トーンくらいなのかな?

アプリエのカラー剤を使ってるから、暗めに見えるけど太陽の下やお外では透け感のあるヘアースタイルになりますよ… (´▽`)




こうやって見ると凄く暗めに見えるよね

今回のカラーは、アプリエで作ってくれてるそうなのですがラベンダー系とプラチナ系、ほんのり補色でピンクを入れてくれてるみたいです。


そして、後ろは伸ばしてたんだけど3cmくらいカットしてもらってます



左がビフォーで、右がアフター


凄く伸びててびっくりでした

さらに、Oggi ottoのトリートメントの一番良いコースを今回やってもらってばっちりヘアメンテナンスができました

一番良いコースだと、10,000円くらいするもので11種類のトリートメントを髪の毛につけていくんだけどやっぱりたまにやると髪質が良くなるなー。


表面をコーティングしたようなトリートメントじゃないから、髪質が変わっていくのがOggi ottoの良いところ💡


私は毎回一番良いトリートメントをしてるわけじゃなくて、真ん中のにすることもあるし一番ライトなやつの時もあるし。
その時の髪の毛の調子によって変えてもらってます!

一番良いのは、毎回やる必要もなさそうなのでたまにやってあげると良さそうです(・∀・)


 


夏は紫外線でカラーも落ちやすいから、ホームケアもしっかりしたり帽子や日傘をさしたりして髪の毛を守ってあげたいな〜


新店舗オープンにあたって、
あや猫ブログ割引あります〜♡

6月・7月に銀座店にご来店頂いた新規の方は、3回まで20%オフにしてくれる事になりました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

ご予約の際に「あや猫さんのブログを見て〜」と、お伝えください💪💓

そのとき、「担当は森さんで!」というのも忘れずにお伝えください😊

言わないと別の方になっちゃうかもしれないそうなので


u-realm Ginza

電話番号:03-6264-4336

住所:東京都中央区銀座1-7-17 4階

(東京メトロ銀座線の銀座駅から徒歩5分程度の場所です)

サロンの場所とかはこちらからお店のホットペッパーも見てみてください!




これからも森さんについていきます〜 (´▽`)

店内に飾ってあるOggi ottoのヘアケア達は私も愛用中です💡

トリートメント、シャンプーは一番大きいサイズの業務用にしていてヘアオイルとスプレータイプのアウトバストリートメントも毎日使ってるよー