もうエクステいらないかな〜なんて思って、思い切ってオフしてきました




まつ毛パーマもかけたんで、またそれについては後ほど記事にしますね(・∀・)つ


自まつ毛になると顔の印象が薄く感じるんだけど、でも顔を洗う時とか非常に楽だなと感じる…

そしてこれからは色んなマスカラを試せるから楽しみだな〜って思ってます

今日は早速ヒロインメイクのマスカラを。

いつもは下まつ毛に使ってるんだけど、今回は上まつ毛も塗りました




バリュータイプもロングタイプも持ってるくらい好き♡

ボリュームタイプ▼


ロングタイプ▼




そして、私の愛用してるヒロインメイクのマスカラがまたまたキャンペーンをやり始めたようなので是非応募してみてください(*゚∀゚)っ

このミニマスカラもらえるのー(◜ᴗ◝ )



インスタのストーリーとかに塗ってるところの動画を載せたりしてみたのでそっちも見てみてほしいです〜( ´∀`)つ




私のInstagramはここから飛べるよ♡





Twitterにも書いてるよー



このTwitterの  URL からキャンペーンに飛んでみてくださいなー(*゚∀゚)っ


耐久派か、ラクOFF派かどっちかに投票して簡単なクイズに答えるだけで応募は完了です


私はラクOFF派だな〜。笑



私のお気に入りマスカラのヒロインメイク

応募して、タダでゲットしちゃってくださいね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではではー!







Instagram

Twitter


あや猫.