先日、実家に帰ったタイミングでいつも行ってるエステの【プチローズ】さんに行ってきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

なんやかんやで半年以上ぶりになっちゃったかも...!?😹

なかなか実家の方に行く事がなかったから、結構久しぶりになってしまった...(´・ω・`)


今回もいつもやってる脂肪溶解のメニューをやりました(∩ˊᵕˋ∩)・*



やってもらった箇所は、
お腹、二の腕、お尻、太もも裏です💡


プチローズの脂肪溶解コースは、実家に帰るタイミングがあるときには絶対予約してやってもらってるすごいコースなんです!



脂肪溶解のコースは、みるみるスッキリしてきて最近ついたお肉などはすっきり取れるくらいの毎度の感動...✨


お腹はこんな感じで、分かりやすく変わってくれます✌


骨がくっきりして厚みが取れたのがよかったわかります(^^)/




最近特に気になる憎き太い二の腕も...(笑)


すっきりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))




プチローズさんは、埼玉県の東大宮にあるプライベートサロンさんです❤️

「あや猫のブログを見ました」で、予約をしてもらうと初回10%割引してくれるみたいなので気になる方は是非行ってみてください〜💕

割引対象のコースは、

脂肪溶解コース
小顔即効美セット
肌細胞再生フェイシャル

この三つのみになります💡

この三つのコースは、10%オフになります✌💕

(他のコースは割引対象外なので注意です!)


ご予約はプチローズさんのブログから見てみてください






そして、今回1番気になってた遺伝子検査もやってもらいました...♡


ここの会社のものは有名みで💡

私、遺伝子検査してみたかったんだよねー(´・ω・`)

遺伝子検査を行うと、実際自分がどんな体質なのかがわかるんです。

例えば、どれが痩せ食材なのかとか太りやすい食材とかも人それぞれ違うみたいで...!

そういうのもバッチシ分かっちゃいます(◜ᴗ◝ )


思い込みで、これ食べたら太る!みたいなのってあったりするし、実際この検査をしてみたら、避けてた食材が実は太らない食材だった...っていうのも発覚したりするみたいだよ💡


だから、食べないダイエットをしなくても必要なものを食べて、太る食材は避けて効率がよくダイエットができるって感じです!

1度検査しておくと長い目で見てめちゃめちゃ便利だなと思いました🙏

無駄を無くせるってことだしね!






日頃の生活習慣や食生活についての質問に答えていきます😳

正直にちゃんと答えないと結果にも影響するそうなので、ちゃんと答えたよ。笑



だいたい1ヶ月後くらいに結果が返ってくるそうなので、また結果出たらプチローズさんに取りに行ってきます✌💕

自分がどんな体質なのか分かるのが、非常に楽しみ♡


自分だけの分析結果の冊子も一緒にもらえるみたいで、、!

一生モノだよね😭💓


この遺伝子検査をしてから、それにしたがってし食事をしていくだけで無理せず痩せていってる人が非常に多いみたいです!


最近ほんと太ってるからいい加減にどうにかしないとって感じで...😅笑



この遺伝子検査は、¥23,000(税別)で受けることができますよ(^^)/

プチローズさんのブログに遺伝子検査について書いてあったのでこちらも良かったら参考にしてみてください✨






ちなみに、今日21:57〜から【櫻井・有吉THE夜会】というTBSの番組でこの遺伝子検査の元である株式会社ネオリアさんの遺伝子検査が紹介されるみたいです〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

米倉涼子さんが肥満遺伝子検査を受けた結果に対して、ネオリアさんの管理栄養士・コンサルタントさんがコメントをするというコーナーなのだそう💡


遺伝子検査に興味がある人はテレビ見てみてね

私も見るよー^^♡






それでは、また更新します( `ω´*)


あや猫.