今日からJILLSTUART予約が開始しましたね〜

8月4日に発売のJILLSTUART秋のコレクション

店頭にももう置いてあるようなので、狙ってる人は是非見に行ってみてください(・∀・)つ
私は炎天下の中行く気力がなかったのと、スプラトゥーン2がいつ我が家に届くのか分からず自宅待機しているので出れないので、電話で予約をしました(。・ω・)ノ゙

本当は実物見て決めたいのだけど。

リップは、たくさん種類もあったので予約はしないで当日見て決める事にしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、私が予約したものを紹介していきますねー


一番欲しかったのはマスカラ

ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ
¥3,000(税抜)【2つとも限定】



これの、04 pink bordeaux(ピンクがかったボルドー)を予約✌️

ギリギリまで、03 pink blackも悩んだんだけどなんせ実物を見てないのでどのくらいのピンクのニュアンスのブラックなのか想像がつかず断念。
店頭で見てまた決めようと思います…




ブルーミングデュー オイルインブラッシュ
¥4,500(税抜)【2つとも限定】



どちらか悩んだけど、私は07 seductive mum(ボルドーピンク)に

秋らしいカラーだったらどっちかな〜って悩んだら07が良いかなと思いました💡






リボンクチュールアイズ
¥5,000(税抜)【2つとも限定】



こっちもどちらにするか非常に悩みました・・・

だけど、18 night blossomにしました
直前になって17に変える可能性もあるけど目を引くカラーだったので18に。


※JILLSTUART beauty公式サイトから画像拝借






あとは8月21日から発売するコスメデコルテのアイグロウジェムを予約したよー


アイグロウジェム
GD083 
¥2,700(税抜)【限定】


※@cosmeから画像拝借


またこっちも限定かーって感じですよね

ゴールド系のカラーは秋冬に使えそうと思って欲しかったコスメです💡
これもまだ実物見てないで電話でさっき予約したので、どんな感じだろうなあ。






そんな感じで!!

取り急ぎ、予約完了したもののご紹介でした💓




今日はもうちょっとしたら麻衣と池尻までパフェ食べに行ってきます〜

てかスプラトゥーン2ダウンロード版にすりゃよかった・・・・

まだ届かん・・・泣

今日は彼も早く帰ってきてくれてこの土日もゲーム三昧で引きこもりだねって話をしていてめっっっちゃ楽しみにしているのだ。

張り切っている。笑

届かないと今日できないし、出かけている間にきて再配達今日できなかったら最悪すぎる。。


今日できないなんて無理。。

この日をどんだけ楽しみにしてたことだか・・・



あああああああ

なるべく早めに今日は帰ってきて、再配達連絡をしようと思います><






Instagram

Twitter


あや猫.