こんばんは⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


昨日は1週間ぶりに麻衣と!

(最近写メ撮ってないw)

池尻大橋にあるラトリエ モトゾーというケーキ屋さんに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキをテイクアウトできたり、
店内ではパフェを食べれるんだけど私は今回はパフェ目当てで来ました🙈💓


このパフェ、上がパリパリのクリームブリュレになっているの!!!



いやー...めちゃくちゃ美味しかったな。

上にはパイが乗ってたりイチゴ味のコーンフレークも乗ってたり。


なんとも贅沢なww



中にはスポンジや、苺など入っててかなり満足度の高いパフェでした(´・ω・`)🌟

余裕で完食...💪笑


お土産に、麻衣おすすめのパイを買ったので食べるの楽しみ!



帰りに目黒川の方をのんびり散歩して、解散したよー😊



久しぶりに、なんだかリフレッシュができたなぁ😂

最近気持ちが沈んでることが多かったり体調が優れないことが多かったりして。。

麻衣に会えて、元気をもらいつつリフレッシュできて。感謝🙏




普段引きこもって仕事してたり、フリーのお仕事ってあんまり日中人と会うことも少ないし彼氏以外の人とは会話せずに1日終わることも全然あるので寂しくもなります。笑

人との触れ合いはやはり気分転換にもなるし、とても大事だな。


ありがとうー麻衣ー(´・ω・`)💕







麻衣といったら...


そう、麻衣に教えてもらったことがきっかけで使い出したkyobijinのオールインワンジェル!!!!




ブログにも前に書いてるよ!😎❤️






昨日、まあきさんやみさっちゃんも絶賛しててブログに書いてくれてたんだよー(◜ᴗ◝ )💕

二人共、一児の母🙈

やはりママには特にピッタリなkyobijinなんだろうな。

お風呂上がりとか忙しい夜でも時短で、ちゃんと潤うスキンケアっていうのがポイントが高いんだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))




kyobijin、オールインワンジェルだけど私的にはいろんな使い方が出来るなー♡なんて思っていて。

日々使っていく中で発見が。笑


前回はブログで、ブースターを塗ったあとに使うとさらに良いよ!っていう話をしたと思うんだけど、もう一つは、普段のいつものスキンケアの最後に使うのも良かったよー♡


化粧水→美容液→kyobijinオールインワンジェル

っていう順番とか💡😊


もっちもちの肌になるー(◜ᴗ◝ )





美容液とかまだ普段から使わないよ!って人とか、化粧水はどうしても使いたいっていう人でも、

化粧水→kyobijinオールインワンジェル

でもオッケーだった(´・ω・`)💕



あとは、このkyobijinは美白ケアも出来るから夏は特に焼けやすいので首からデコルテまでしっかり塗り込むようにしてます!😳❤️

ハリができるよー💕

スマホばっかり触るから首にシワできるし対策としてもね。




いろんな使い方ができるオールインワンジェルなので、とにかくめっちゃ万能です。。✌(´>ω<`)✌




私は、全然一本でも問題なく使えてるけど肌の調子に合わせてみたり、気分だったりでいろんな使い方試してみるのもいいと思うよ⠒̫⃝⠒̫⃝💕


こんな万能なオールインワンジェルなのに初回2,160円という驚きの安さなので、気になる人は試してみて😍❤️




万が一、お肌に合わないなぁ...っていう場合も解約はできるし、使い切るペースが遅い人でも自分のペースに合わせて一時停止にしてもらったりできるし、安心して使えると思います😊

30日周期と60日周期があるんだけど、30日周期がおすすめです♡
首もデコルテも使ってるとなくなるのは早い(>_<)♡
ケチりたくないのでたっぷりと使います!◎



友人達がどんどん手放せなくなっていくのもわかるな〜*ˊᵕˋ*💕




では!また更新します〜(◜ᴗ◝ )






あや猫.