おとといの夜は、t-fal様の60周年パーティーへお誘い頂いたので行ってきました!










T-falといったら取っ手が取れるフライパンで有名のメーカーさん!



会場内に展示されたフライパンやお鍋などのキッチングッズが可愛かったです(o^^o)














アラカルト







60周年オリジナルマカロン!!








t-falマカロン♡


美味しくてこの後何度ももらってしまった。笑




アルコール




これ、2杯飲んじゃった⸜( ⌓̈ )⸝






最後に、読者モデル等でご活躍されている皆さんと!





ティファールの社長様とも。




あゆみさんお誘いありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/




t-falさんからのお土産では、フライパンが!!



これから使おう〜♡





帰りに、あゆみさんからプレゼントを頂いちゃいました!




こんなにたくさん...!!

あゆみさん、神ですか?{{ (>_<) }}♡←





嬉しすぎる(;▽;)

ハンドソープとか可愛いの置きたいなぁって思ってたところだったので有難すぎる。。

早速使わせて頂きます(´・д・`)💓

ありがとうございました!




あや猫.