最近のバスタイムの癒し。。 

マッサージオイルとかでも愛用しているオーガニックブランドのヴェレダのバスミルクです




これ、20mlのものが5本入ってるミニセットなんだけど2,700円です( ´_ゝ`)ノ

バスミルクが気になってたんだけど、どの香りも良くて決められなくて。
だからせっかくなので色んな香りをいっぺんに試せるミニセットはおすすめ

普通のバスミルクだと、一本3,000円するからまずは試してみたい人には向いてるかと💡



日替わりで、その日の気分に合わせて好きな香りを使えるから(*゚∀゚)っ


香りは、ラベンダー、ワイルドローズ、シトラス、モミ、アルニカです



きつくないふんわりとした香りなので、癒し効果はんぱないです。
この時期だと以外とシトラスが心地よかった♡



ちなみに、一本で2回分っていう感じです



半分入れたら残りは蓋しておけるよ



入浴剤はいくつも持ってて色んなものをその日の気分で使いたい


発汗系のものがやけに我が家には多かったんだけど、
最近夏バテ気味だったり自律神経の乱れが気になるもんだから癒し効果に重点おいてますw


私みたいな人はヴェレダのバスミルクセット良さそうよ〜





良かったら公式サイトから見てみてくださいね






ちょっとしたプレゼントにもぴったりな詰め合わせです

絶対喜ばれるよこういうのはー。
私だったらめちゃくちゃ嬉しいもん、こういう色んなの試せるミニセットというものは…



ではではー。

また更新します




[#Style_PR]


Instagram

Twitter


あや猫.