こんにちは!

スプラトゥーンやりすぎて、ブログ2日も放置してしまったよ😨w

もう、隙あらばスプラトゥーンって感じでゲームしかしてない廃人感😇


今日は、9月に新しく発売されるフローフシのモテマスカラの新作を使ってまつ毛メイクしてみたよ〜  




新しく発売されるのは、9月23日にリニューアルし9つのマスカラがデビューします



全て1,800円(税抜)です



その中から今日は、ブラウンマスカラのものを💡


ロング&ボリュームもどっちの効果もあるタイプ。 




ブラウンマスカラが好きな人は発売した時にこれチェックしてみてください

そして、下まつ毛には専用のマイクロマスカラを

下まつ毛専用なので、普通のヘッドよりも細く小さめになっています。



  




これがアイシャドウは塗ってあるけど、マスカラは何も塗ってない状態です。





















まず下まつ毛から塗ってみました



 



目頭の方の細かい毛もしっかりキャッチしてくれてダマにならずしっかり伸びてくれます(*゚∀゚)っ




これはきれ〜いに塗れて感動です



デパコスの下まつ毛専用マスカラを使ったりしたけど、これはデパコス超えだな…

下まつ毛が元々私は長いのですが、さらに長くなりました。
下まつ毛が短い方もしっかり毛をキャッチして伸ばしてくれるのでおすすめできそうですv( ̄∇ ̄)v



そして次は上まつ毛に


ブラウンのマスカラを根元から一度塗りでこんな感じに仕上がりました



しっかり長さもボリュームも出るし、ほんとまつエクいらなくなったな〜。。笑





これもダマにならず毛が一本一本液がついてくれてキレイにセパレートしてくれました💡



マスカラつけた後に、いつもコームでとかす事が多いのですがコーム必要なかった
下まつ毛は少しコームで整えてもいいかもですが (´▽`)



全体で見るとこんな感じになります(^人^)


まつエクいらず(´∀`*)


他のマスカラも試したいな〜

ちょっとづつ試してみたいと思います。




(↑下まぶたにちょんってなってる。落としました。w)


まつ毛がバサバサだとアイラインも薄く引いてても目元がはっきりするね〜!

image


さて、これからちょっと出かけてきます



チークとリップ、今日はCHANELだよー(>_<)✨



キャップ脱いだら髪の毛がww



ではでは!




Instagram

Twitter


あや猫.