本日から、RMKの秋コスメ予約開始です〜
来月の8月11日に発売します


もう店頭に並んでいたので、気になる方はチェックしてみてください(*゚∀゚)っ



わたしも早速朝、YSLの発売日だったので買いに行くついでにRMKの予約も完了しました✌️


YSLの購入品については、また記事にしますね…


まずは予約したRMKについて💓




アイシャドウからは、Fu シルクサテンホワイトを。
結構個性的なカラーのラインナップで一番使いやすそうなカラーにしてみました。





単色のアイシャドウは、秋冬はゴールドが可愛いなと思っていたのでTH-01 アイロンゴールドを。





チークからは、TH-01 ローズストーンを。
どちらも可愛いな〜と思ってたんですけど、手につけてみるとTH-02はオレンジ系でイエベの方〜お肌の色が標準色の〜暗めの方に似合いそう。
TH-01はどちらかというと青みがかっていたピンクだったので肌の色が明るめの方やブルベの方に向いてそうです💡

チークなんですけど、ラメが入っていてキラキラ可愛かったのでアイシャドウとしても使っても可愛いなと思いました







リップはTH-02 ベビースカイを。
見た目は真っ青なブルー。
また秋冬もブルーがきたか!と思い、でもまんまと流行にのってしまった。笑

タッチアップはせずBAさんの手の甲に出して頂いて見た感じは、ブルーの色はほぼつかずブルーラメがキラキラ、透明感が出るようなカラーでした。
SUQQUのブルーのリップはラメがなく色もつかずかなり透明な感じで使わなさそうだなと思い、購入はやめちゃったんですけどこっちはラメが入ってて可愛いくて。。







またまたブルー。笑
TH-01 ワンダーブルー。
今出てるリップジェリーグロスのブルーグロスよりも濃いブルーですが、見た目のような真っ青に色づきません💡
どんな感じになるのかと私も気になってたのですが、今出てるブルーグロスよりもさらに深みが出てラメも多くなってキラキラでしたよー


※画像はRMK公式サイトから拝借



RMKからは以上です。




発売は二週間後なので、楽しみだな〜





Instagram

Twitter


あや猫.