こんばんはー(◜ᴗ◝ )



今日はカジュアルなコーデだったよ😎


ゲームずっとやってたけど、たまには外出もね...(´・ω・`)w

六本木の方に行ったりしました💡

メイクは話題のYSLのヤバイ粉ことクチュールホログラムパウダーをアイシャドウで塗って、ルージュリップもヴォリュプテシャインの62番を塗っております

また次の記事で紹介するね







気がついたらもう来週で8月...!

今月も、モニターで通わせて頂いている銀座ファインケアクリニックさんに行って医療レーザー脱毛やってきました✌(’ω’)


私は全身の医療脱毛は、
いつも銀座ファインケアクリニックという銀座一丁目にあるクリニックさん。



エステサロンの脱毛ではなく、クリニックでやってもらってます。

エステよりも効果も倍以上で、短期間で毛を無くならす事ができるんです✌(’ω’)




ちなみに、全身脱毛で出来るのはこの箇所だよー(◜ᴗ◝ )



私はお顔の脱毛もやってもらってはいるのですが、コースに含まれないのでもしやる場合には別になります🙏

それ以外は、全身みっちりやってもらえます😉💓






やっぱり、

自己処理でやるのとクリニックで脱毛しておくのとじゃ全然違うよー😭



↑ほんと、この通りで...😅


自己処理だと、埋もれ毛がでたりぷつぷつになってたり黒ずんだりもするし、毛穴もパカーッと開いちゃってる状態。

昔カミソリだけの処理だったとき、
毛穴のぷつぷつが酷くて毛穴がないのに憧れていた...(;_;)


脱毛するようになってから、

毛穴どこ?ってくらいもう無くなってすべすべです(´・ω・`)💕



これがほんと目に見えてわかる効果なので、やっといて良かったと思うし女の子なら絶対やるべきと勧める(>_<)♡




この時期だと背中がっつり開いてる洋服なのに、毛の処理してなくてボーボーの人も多いからなー(>人<;)

女の私でも見てしまうくらい😭


好きな人とか自分の彼とかと接近するときに、毛を発見されたら辛いしうわぁ!!と、ならないように安心してファッションも楽しめるようにもなりますよん。


長く通ってるクリニックさんなので、クリニックに行くのが初めての方でも是非カウンセリングだけでも行ってみて欲しいなぁ✌(’ω’)


脱毛についてはこちらから見てみてください





ではでは(^人^)


あや猫.