おはようございます  


昨日チラッと話してたイヴサンローランの新作コスメ(。・ω・)ノ゙



7月28日に発売した大人気のアイテムです💡

私はこの二つだけ、発売日に朝イチで渋谷まで購入してきました(*゚∀゚)っ



特にこのクチュールホログラムパウダー。


これはかなりかなり話題だったアイテムで…


ラメ感がすっっっごい可愛いよーー



凄い可愛い。。たっぷりの多色ラメ。





パウダー状になっているアイシャドウです。
パウダーといってもぎゅっと固まってはいるので、THREEのシマリングカラーヴェールみたいなサラサラの粉(ひっくり返したら全部出るようなw)みたいなタイプではないですよ!

そしてコスメデコルテのアイグロウジェムみたいに水分が入ってるようなしっとり感や、強い発色まではいかないし似てそうで全然似てないです。



だけど、リップの上から重ねたりボディに伸ばしてキラキラさせてみたりといろいろ使えるようです

先行販売のときに、SNSで購入された方がアップされていたので注目を浴びて凄い話題になっていました。



そのせいなのか、

発売当日になり、オンラインでは発売時間になった瞬間待ち構えていた方でも購入ができなかったくらいの爆発的な人気だったようです・・・

秒殺で売り切れだなんて、ほんと凄いな。。


私はオンラインよりも早く欲しかったので、朝イチ行ってきたんだけどお店は混んでるわけでもなく並ばずゲットできました

渋谷西武で購入したんですけど、その日中には売り切れるかな?と思っていましたが次の日の夕方頃までは残っているという情報も入り、でもかなり品薄状態だったようです。
だからもう売り切れてそうだけど…

(午後休とってこれを買いに行ってる方もいらっしゃったみたいです。凄い人気)



もし、クチュールホログラムパウダーを狙っている方がいらっしゃいましたらお店に行く前に電話で在庫確認してみるといいかもしれません…

つけてみるとこんな感じになります。



まぶた全体に塗ってるのですが、目を閉じるとラメ感とらえにくかったんだけど、ほんのりパープルピンクに。



ラメ感がこれはわかりやすい!!





凄くパーリー😏💓






目元の動画もあります💡




ほんと可愛い。




もう一つは、ルージュヴォリュプテシャインの62番。



こっちもホログラムパウダーに続いて人気でオンラインではもう完売していた口紅です。

見た目はくすんだ感じの青み系ピンクなんだけど、ヴォリュプテのシャインタイプという事もあり色づきはシアーです



見た目はこんな感じで、細かい多色ラメが入ってキラキラしています。

実際、なん往復か腕にぐりぐりと出してみたところ色がほんのりつく程度の色づきに。



見た目のような発色にはならないですがラメ感を楽しむような口紅ですかね



光の加減にもよるけど、ちょっと分かりづらいです





ラメ見えるかな〜( `ω´*)?



手持ちの口紅の上に重ねたりするとラメ感が楽しめそう!



クチュールホログラムパウダーとルージュヴォリュプテシャインの62番を使った動画をインスタにアップしてみたので、こちらから良かったら見てみてください







日ほぼほぼドラクエをやっていたのもあって、背中がはんぱなく張っていて痛いなう。。
肩こりが酷い酷い。

身体が痛いのなんのって。笑


月曜日は毎週、鍼治療dayなのでこれから行ってきます〜

先生私のTwitter見てくれてるから、ゲーム漬けになってるのバレてるだろうなww


ちなみにドラクエは、昨日は全然進められなかったんだけど今仮面武道会が全部終わってそのあとのクモ
倒して、杖盗まれたからそれを求め街出るところです💡w

レベルは24くらいです。

今日も19時とかにはお仕事終わらせて、彼が今日は飲み会なので帰ってくるまでずっとドラクエ進めたいなと思います(*゚∀゚)っ



あー楽しみ









Instagram

Twitter




あや猫.