LUNASOLでもコスメを予約してきたので、どれにしたか紹介しますね

発売は8月18日です


LUNASOLからはアイシャドウ2つ




シャインフォールアイズ

03 Elegant






シャインフォールライトアイズ


EX-02 Warm






私的にどれか一つ予約するならこのアイシャドウのEX-02を俄然オススメします(俄然とかw)

もうね、ラメが結構キラッキラで(またラメネタw)青いラメが入っててめっっっっちゃ可愛くて今回のLUNASOLやばいだろ…と思ったくらい。

写真だとその可愛さが全然伝わらないのが辛い(TДT)

まじでおすすめです。




一旦予約したのは、この二つだけです💡



そして、もう予約は終わってしまったようなのですが当日購入しに行く予定の伊勢丹限定カラーを狙ってます

こちらは、8月11日に限定発売されるEX-01 Artistic Tone。



赤み系のアイシャドウみたいで、現物見てないからどんな感じなのかわからないんだけど、発表会に行かれた方の投稿など見たりして凄い可愛かったのでゲットしたい…



明日は、先行発売してゲットしてきたSUQQUのアイシャドウについて紹介したいな〜(。・ω・)ノ゙



そうそう、

今日投稿したインスタでリクエスト募集してみたのでもしなにかあったらコメントください





いつも、メイクやコスメくらいしかインスタにアップしてなかったんだけどもう少し他の投稿もしていこうかな〜と思っています。

だけど、なんでもかんでも載せるのはできないのだけど(バランスや世界観もあるので)コンスタントに他にも載せたいな〜なんて思っています

彼氏とのカップルフォト、可愛いカフェでのスイーツ、あとはコーデとか…?


インスタのコメント欄にあったんだけど、インテリアや家具、食器は今こだわってないから(引越しも実は控えています)リクエストにお答えする事はできないんだけど



悩み中。




ではでは









Instagram

Twitter


あや猫.